お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T165 B84(D) W57 H86
しゅっしゃん
台風でソワソワしてたけど、この時間はさほど降ってないので弱いうちに早めに出社しました けど、池袋着いたらちょっと雨強くなってきたかも 8号は過ぎ去ったけど、これから7号がくるみたいなのでより雨強くなりそうです ご予約してくださった殿方さまありがとうございます お足元悪いので、どうかお気をつけてお越しくださいませ 15:00頃からです 今後の風雨状態が分からないですが、もし足を運べそうでしたらお待ちしています Natsuki
投稿日時:
T165 B84(D) W57 H86
しゅっしゃん
出社しました ご予約してくださった殿方さまありがとうございます お足元悪いのでお気をつけてお越しください まだまだ空き枠ありますので、タイミングが合いましたらぜひ 予約はこちらから お誘いお待ちしています Natsuki
投稿日時:
T165 B84(D) W57 H86
勝ちたかったけど…
試合終了 結局1-1のドロー 勝ってほしかったけど…でも負けなくてよかったです なかなか後半もゴールが… とモヤモヤしてたら… やっと大然のゴールが決まったー\(^o^)/ 綺世のワンタッチからの堂安さんのワンタッチからの大然がゴール 綺麗な崩しからのゴールでしたわ と思ったら… その直後、スウェーデンシステム変えたのかすぐ追いつかれ同点に そして! 後半30分ついに長友さん投入 ハチマキ?と思ったら白いヘアバンドか 本田さんの戦い方がウザい!おもろかった 碧くんのソックス圧迫嫌だからあんなに穴だらけだったのね 後半気がつけばだいぶ攻め込まれててたけど、よく踏んばりました キーパーがザイオンさんで本当に良かった 引き分けで決勝トーナメント進出おめでとう これでグループ2位通過なので、次はサッカー大国ブラジルと戦うのか〜 強敵やな でもモロッコとやるよりかはブラジルの方がいいような気がする 日本は中3日でブラジルとやらなくちゃいけないからコンディションが心配ですね でも 今の日本は最強だから勝てると信じてます 次のブラジル戦も頑張って勝って初のベスト8目指して頑張れ日本 Natsuki
投稿日時:
T165 B84(D) W57 H86
モヤモヤ
0-0で前半終了 最後、ちょっと攻められてたの危なかった 中村敬斗のシュート惜しかったなぁ 3-4-3のミラーゲームでなかなか攻めきれずモヤモヤ 戦術ロングボール嫌ですね あとセットプレーも危険ね 碧くんのファールに本田さんがショルダーとショルダー言ってたのおもろ 碧くんよく防いでた 堂安さんのファールにもなんでやねんですわ やっぱり頼りになるザイオンさん 板倉さんは筋肉の異常があって谷口さんに代えたのね 後半なんとか頑張ってゴールを 頑張れ日本 Natsuki
投稿日時:
T165 B84(D) W57 H86
頑張れ日本
おはようございます W杯スウェーデン戦始まりますね ちょうど通勤時間帯にキックオフなので、お仕事の方は見れなくてソワソワしてるかな? さぁ 日本スウェーデン戦 今日のスタメン チュニジア戦から3人代えてきましたね とにかくカウンター攻撃に気をつけて 頑張れサムライブルー Natsuki
投稿日時:
T165 B84(D) W57 H86
しゅっしゃん
出社しました ご予約してくださった殿方様ありがとうございます まだ空き枠ありますので、タイミングよろしかったら遊びに来てください 予約はこちらから お誘いお待ちしています Natsuki
投稿日時:
T165 B84(D) W57 H86
お栗さま
今日は今年初のカーミニークでまたお栗様見れて感激 この前の鎌ヶ谷に続いてまたお栗様がみれて嬉しかったです 缶ポイタオルは買えなかったけど、リアル缶ポイ見れたし そしてワンヒット打ててよかった トノは元気に猛打賞だったなぁ しかし9安打なのに、なかなか点入らなくてもう0で終わってしまうのか…と思いきや、マッキーが謎のマシューからホームラン放って1点とれたのが救いだったかな 結局試合は1-4で負けちゃったけど… でもオリックスがカーミニークに来ることなんて滅多にないから新鮮でした 森友哉くん、渡部遼人くん、野口くん、シーモア、内藤くん、池田くん、香月くん、山岡くん、平野さん出てたので結構知ってる選手見れて良かったです 今日はもうお腹ぺこぺこになってたから試合後のサインは諦めちゃったけど、トイレ付近で出待ちしてたファンの方がオリの選手からもらっていたので、ビジターだったらそこで出待ちしていたらチャンスありそうですよ 今年はまだ浦和に行ってないので、次は浦和に行きたいなぁ Natsuki
投稿日時:
T154 B83(C) W56 H84
最近はもやもやもちもち
映画とかドラマとか最後ふわっと曖昧なみんなの捉え方にお任せしますよみたいな終わり方とっても嫌いなんだけど最近観てたドラマがそれだった それからずっともやもやしてるわ セブンのもちもちチヂミがとってももちもちでとってもおいしかった それから高頻度でもちもち摂取してるわ みんなの最近はどんな感じ 裸で語り合おうよ 今日もえちえちなお時間をすごしにきてくださいね 予約はこちらから
投稿日時:
T154 B83(C) W56 H84
本日出勤
17〜23時 えっちなお時間で疲れを癒しにきてくださいね 一緒にまったり楽しいことしましょ お問い合わせお待ちしてます 予約はこちらから
投稿日時:
T165 B84(D) W57 H86
あす
明日、12:00〜22:00まで出社します タイミングよろしかったらぜひ遊びにきてください 予約はこちらから お誘いおまちしています Natsuki
投稿日時:
T165 B84(D) W57 H86
誰かいないかしら〜?
先ほどちょっと晴れ間もあったけど、今日はやっぱり曇り予報かな 雨が降らなければ問題ないんですけどね 準備完了 お栗様今日は出るのかしら? 岩城くん、浜ちゃんやはり落としたか。。 誰か左のリリーフでいい選手いないかなぁ? Natsuki
投稿日時:
T157 B88(E) W58 H88
8/12の成果
ちいかわでの推しランクは ハチワレ うさぎ くりまん の順番ですが お酒好き且つくりまん好き勢を唸らせる 「炙りしめさば味スナック」 1番欲しかった甘栗ついに引きました コンプは出来なかったものの12袋買って甘栗引けて被りは4 なかなか良い成果だったな
投稿日時:
T165 B84(D) W57 H86
New〜
ハンドネイル新しく変えました ハンドで初めてエメラルドグリーンにしてみたんですけど、とっても綺麗で気に入りました なんだか海に入りたい気分っ Natsuki
投稿日時:
T165 B84(D) W57 H86
行ってきまする(。・ω・。)
おはようございます 今のところあまり日差しがない分、過ごしやすいです 今日は美容DAY 行ってきまする Natsuki
投稿日時:
T165 B84(D) W57 H86
しゅっしゃん
出社しました ご予約してくださった殿方さまありがとうございます お気をつけてお越しくださいね まだまだ空いてますので、お時間が合いましたら遊びに来てください 予約はこちらから お誘いお待ちしています Natsuki
投稿日時:
T154 B83(C) W56 H84
出勤予定
先週お会いしてくださったお兄さま楽しいお時間ありがとうございました 今週は水金出勤です 気持ちいいお時間で一緒にリフレッシュしましょ ご予約お待ちしてます 予約はこちらから
投稿日時:
T165 B84(D) W57 H86
あす
明日、12:00〜22:00まで出社します お時間が合いましたらぜひ 一緒にムラムラ発散しましょ 予約はこちらから お誘いお待ちしています Natsuki
投稿日時:
T165 B84(D) W57 H86
4-0で大勝\(^o^)/
鬼門のチュニジア戦に4-0で大勝 後半始まって全然攻めきれなくて最初ずっとモヤモヤしてたけどね〜 碧からの縦パスに綺世がワンタッチで伊藤純也に出してゴール ようやくゴール決められたわ ホンダさんのイケイケどんどんおもろ そして佐野海舟がクロスあげて上田綺世がヘディングでスンって決めたーーー\(^o^)/ 元アントラーズコンビが決めたーー\(^o^)/ ベンチの早川も大喜び W杯で歴史的な最多得点の4点めを決めてくれたのが綺世で感無量 W杯初ゴール2点決めた綺世に涙 Natsuki
投稿日時:
T165 B84(D) W57 H86
2-0でリード
2-0で前半終了〜 前半始まってすぐ、鎌田のヒールでゴール あれザイオンふわりと上げなかったのが効いてたか そして上田綺世が念願のゴール決めて感無量 また抜きシュート 堂安またいい守備してるしみんな頑張ってるいいぞ なぜかチュニジア前に来ないし、それが不気味ですな〜 後半、さらに点を積み重ねてほしい 頑張れ日本 Natsuki
投稿日時:
T165 B84(D) W57 H86
応援しましょう
さぁ W杯13:00〜 日本vsチュニジア戦 今日のスタメン伊藤純也もってきましたね 前半に勝負を持ってきた感じですなぁ 早めの先制点をぜひ 皆さんで応援しましょう 頑張れ日本 Natsuki
投稿日時:
T165 B84(D) W57 H86
5-1でオランダ勝利か〜
寝落ちしそうと思ったけど結局最後まで見ちゃった 終わってみれば、5-1でオランダ圧勝 後半、1にガクポ2にガクポ3にガクポじゃないですかーーー 2点入れるガクポ凄いわ あとちゃんと決めきるサマーフィルも凄いのよね そう思うと… よく日本は守ってたねオランダ相手に スウェーデンも反撃してたけど、なかなか得点にならず… でもスウェーデンも前を向いたらめちゃ速い11番エランガ怖いし、FW9番イサクも持たせたらヤバいな カウンター怖いから注意しないと よし これから寝て日本戦に備えます Natsuki
投稿日時:
T165 B84(D) W57 H86
2-0でオランダがリード
前半終了 いや〜 前半5分、キーパーからのロングボールからの〜流してガクポがクロス入れてブロビーがゴール その10分後くらいに、右サイドから中央に入れてまたブロビーがゴール 展開早かった でも前半の後半スウェーデンが対応してきてからはスウェーデンがバンバンシュート放ってたけどなかなか得点できず オランダのキーパーナイス スウェーデンの対応能力も凄いかと スウェーデン18番アヤリいい動きですな 眠くなってきたから…後半はもう寝落ちしてそう Natsuki
投稿日時:
T165 B84(D) W57 H86
オランダvsスウェーデン
W杯 日本vsチュニジア戦は本日13時〜なのですが、 でもその前に 今からやる同グループの、オランダvsスウェーデン戦をちょっと見ておきたいなと思ってこの時間まで起きてました スウェーデンはチュニジア相手に5-1という大量得点で勝ってるのでちょっと脅威 さぁ 果たしてどちらが勝つのか見ものです ガクポの動きにも注目 Natsuki
投稿日時:
T165 B84(D) W57 H86
今日は良かったね隅ちゃん
ライオンズ 隅ちゃん最後まで投げて完封勝利おめでとう 3安打8奪三振無失点お見事 ジャイアンツ戦では味方の援護を待って9回まで投げてたけど、残念ながら援護なく負けちゃったから今日は勝ち投手になれて本当によかったよかった 昨日マルチ打ったカナリオを今日4番にしたらまたマルチヒット 調子乗ってきたかな? ネビンさんいないから繋ぎの4番としていいかもね 今日は平沢大河くんマルチもよかったし ヒットエンドランも成功してよかったしね 昨日パスボール酷かった古賀っちも打点上げたし 小島大河くん打ってほしかったけどね〜 明日の先発はゆーたろー なかなか援護なくて可哀想だから明日も頑張って打破しよう そしてカード勝ち越しましょう 頑張れライオンズ Natsuki
トップ