東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

e女商事 池袋 / ホテヘル

9:00~翌0:00

東京都豊島区西池袋1-29-3 ロイヤル西池袋ビル2階C号室

JR池袋駅北口から徒歩1分

出張可能エリア:大塚・巣鴨

5014,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

03-5951-8801

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

e女商事の写メ動画一覧

投稿日時:

加瀬なつき(29)

T165 B84(D) W57 H86

お知らせ

来週の出社日のお知らせです 22(月) 12:00〜22:00 25(木) 12:00〜22:00 26(金) 12:00〜22:00 ご都合よろしかったらぜひ 予約はこちらから Natsuki

投稿日時:

加瀬なつき(29)

T165 B84(D) W57 H86

しゅっしゃん

今日はまた梅雨らしいお天気に戻っちゃいましたね 出社しました 本日はご予約満了です ご予約してくださった殿方様ありがとうございます    お足元悪いのでお気をつけてお越しださいね えちえち楽しみましょう Natsuki

投稿日時:

加瀬なつき(29)

T165 B84(D) W57 H86

12時から

本日12:00〜18:00まで出社します ラスト枠のみ 一緒にムラムラ発散しましょ  予約はこちらから     お誘いお待ちしています Natsuki

投稿日時:

加瀬なつき(29)

T165 B84(D) W57 H86

しゅっしゃん

梅雨の晴れ間で暑いですね 出社しました ご予約してくださった殿方様ありがとうございます お気をつけてお越しくださいね まだまだお誘いお待ちしています 予約はこちらから Natsuki

投稿日時:

加瀬なつき(29)

T165 B84(D) W57 H86

12時から

本日、12:00〜出社します タイミングが合いましたらぜひ 予約はこちらから     Natsuki

投稿日時:

加瀬なつき(29)

T165 B84(D) W57 H86

いつも思うこと

ZOZOマリンスタジアムでのラッキーセブン でてきて、最後はシューっと萎んでいく姿がとってもシュールすぎて そしてちょっと悲しい… といつも思って見てます なんだか毎回じっとコアラを見ちゃうし撮りたくなっちゃうのですが Natsuki

投稿日時:

加瀬なつき(29)

T165 B84(D) W57 H86

ハセシンおめでとう

交流戦MVPおめでとうハセシン チャンスの場面で本当によく頑張って打ってくれました ベルーナでの広島戦のあの2夜連続サヨナラ勝ちゲーム(2戦目は観戦してて)は鳥肌立ちましたよ 球団初なのと、育成出身選手がMVP獲ったのも12球団初めてということで 今までのハセシンを見てきたからなんかもう感無量です 素晴らしいマーベラス Natsuki

投稿日時:

愛内ゆりの(25)

T157 B88(E) W58 H88

残枠です

昨日もありがとうございました 逢いに来てくれる仲良しさんも初めましてさんも嬉しい反応してくれたり 嬉しいこと言ってくれるから e女出てる価値というか意味を日々感じています 本日18時から出勤です スタート〜20:30頃まで空いてます! 予約はこちらから 仲良しさんご予約ありがとう 楽しみにしてるね ご都合タイミング合う方ぜひ 髪10センチくらい切った

投稿日時:

西川のぞみ(24)

T154 B83(C) W56 H84

しゅっきん

涼しいお部屋で一緒にリフレッシュしましょ お問い合わせお待ちしてます 予約はこちらから

投稿日時:

加瀬なつき(29)

T165 B84(D) W57 H86

あす

明日12:00〜22:00まで出社します ご都合よろしければぜひ遊びに来てください 予約はこちらから お誘いお待ちしています(。・ω・。) Natsuki

投稿日時:

西川のぞみ(24)

T154 B83(C) W56 H84

本日出勤

昨日お会いしてくださったお兄さまありがとうございました 本日17〜23時出勤です えちえちタイムで一緒に息抜きしましょ お誘いお待ちしてます

投稿日時:

加瀬なつき(29)

T165 B84(D) W57 H86

行ってきまする(。・ω・。)

おはようございます 朝からですね でもお昼には止みそうですね〜 これから用事を済ませに行ってきます♂ Natsuki

投稿日時:

愛内ゆりの(25)

T157 B88(E) W58 H88

このショートだけでなぜか涙でかけた

たぶん日本中で「だまれ小僧」って言っていいのこの人だけ リアタイで観れてないから映画館で観てみたい 宮崎駿さんのリアクションや噛み締めた頷きもグッとくる 現時刻 2:10 お酒飲んでるからだけじゃないよね笑 美輪明宏さん本当にすごい アシタカの声の人はだれか分かりません 感情動かしたい人は見てみてー

投稿日時:

加瀬なつき(29)

T165 B84(D) W57 H86

鎌ヶ谷での収穫

昨日の鎌ヶ谷での収穫は〜 は森脇くんのみGETしましたよ 森脇くんは3度目チャレンジしてダメだったから奇跡 優しい人なのかどうなのかよく分からないですけどね トノと銀仁朗さんは、オーラで諦めて… 金子功児くんもダメで… (いつも書いてくれない) リンさん取り巻き(通訳の方とか)いてやんわりとすみませんと少し会釈して断られたけど、でもきっと優しい方なのだろうと思います あと児玉くんも気がつけばしてたけど貰い忘れました バス組の方は行ってないので分からないけど、ルーキーくん達は書いてくれるはず でもあまりしてくれない印象なのですよね〜 今川優馬くんを見習ってほしいです本当に 人格者ですよ今川優馬くんは 昨年サイン貰ってるのにまたサイン貰っちゃいました あと郡司くんもみんなにサインしてたので私もして頂きました 郡司くんはイメージ通り優しい人でした そしてビックリしたのは… なんと西川遥輝くんがサインをしているではないですかーー 1番しなさそうな方がーーー 心入れ替えたかな? 新庄監督の教えかな? 便乗してゲットしましたわ ナイスホームランでした!と、ひと言声かけたけど、それにはツーンとノーリアクションだったのでそれは西川遥輝そのものでしたけど やっぱり栗さんのは至難の業ですな Natsuki

投稿日時:

西川のぞみ(24)

T154 B83(C) W56 H84

しゅっきん!

週の折り返しちょこっと一息つきませんか 一緒にまったり気持ちいいお時間をすごしにきてね

投稿日時:

西川のぞみ(24)

T154 B83(C) W56 H84

本日出勤

17〜23時 涼しいお部屋で一緒にまったり 楽しいお時間をすごしましょ えっちなお誘いお待ちしてます 予約はこちらから

投稿日時:

加瀬なつき(29)

T165 B84(D) W57 H86

しゅっしゃん

出社しました 本日ご予約満了です ご予約してくださった殿方様ありがとうございます お気をつけてお越しください 次回は金曜12:00〜出社しますので、タイミングが合いましたらぜひ遊びに来てください 予約はこちらから Natsuki

投稿日時:

加瀬なつき(29)

T165 B84(D) W57 H86

交流戦初優勝

ライオンズ 交流戦初優勝おめでとう もう号泣して涙が止まらない 鎌ヶ谷行ってバッテリーなくなって、結局9回最後しか試合みれなかったけど、最後ピロシが三振で締めてくれてもう涙 夏暉くんもすごいプレッシャーの中、素晴らしい投球してたんだね もう涙が溢れすぎて 選手を見てきたからこそ… いろんな感情が込み上がってきて もう涙が止まらない Natsuki

投稿日時:

西川のぞみ(24)

T154 B83(C) W56 H84

17.18日17〜23時

一緒に楽しいことしよ

投稿日時:

加瀬なつき(29)

T165 B84(D) W57 H86

栗山さーん

栗山さんみたさに今日は鎌ヶ谷に来ました そして願い通りDHで栗山さんでてる 社会ノーアウト満塁で栗山さんが左中間に綺麗なヒット ツーベースで3打点素晴らしい 2打席目もセンター前にヒット素晴らしい 有原くんこれでは1軍上がれないなぁ 與座くんよかったけどそして鎌ヶ谷暑すぎて死にそうなのでいったんコンコースに避難 栗さん次の打席ではけてくれたら… と思ってたら本当にはけたのでこれはチャンスが 場外でたら…もう栗山さんのすでになかった めちゃ早く帰られたーーーー またしても栗山さんサインチャンス逃してしまった Natsuki

投稿日時:

西川のぞみ(24)

T154 B83(C) W56 H84

出勤予定

先週お会いしてくださった本指名のお兄さま方楽しいお時間ありがとうございました リピートしてくださったお兄さま 前回より長いお時間一緒にいれてうれしかったです またゆったり楽しいことしましょうね 今週は水木出勤します えちえちタイムで日頃の疲れを癒しにきてくださいね お誘いお待ちしてます

投稿日時:

加瀬なつき(29)

T165 B84(D) W57 H86

しゅっしゃん

雨止んでよかった 出社しました 20:15〜のみですので、タイミングが合いましたらぜひ お誘いお待ちしています   Natsuki

投稿日時:

加瀬なつき(29)

T165 B84(D) W57 H86

11時から

W杯熱が冷めやらず 2点目、小川のヘディングが鎌田大地の頭に当たってたから鎌田のゴールだったか さて 本日、11:00〜22:00まで出社します ご予約してくださっている殿方さまありがとうございます お気をつけてお越しくださいませ まだ空き枠ありますので、お時間合いましたらぜひ 予約はこちらから Natsuki

投稿日時:

加瀬なつき(29)

T165 B84(D) W57 H86

大きな勝ち点1

後半、ファンダイクに先制されたけど、その後中村敬斗のゴールーーー 華麗なるまたぬきシュート 最後相手の選手に当たってたかな? でもその後24番サマーフィルに決められて2-1で逆転されて… でも 最後の最後にセットプレーからの小川のシュート素晴らしかったですわー\(^o^)/ 11番ウザいんですよとか、レフリーにイエローやの本田圭佑おもろかった 2-2のドローだったけど負けなくてよかった オランダ相手に追いつたの本当に凄いです 勝ち点1をもぎ取ったの大きい もう興奮しすぎました 板倉が遠藤のユニ掲げてる泣ける それにしても久保の左膝がとっても心配だけど大丈夫なのかな? 次のチュニジア戦はぜひとも勝とうサムライジャパン Natsuki

投稿日時:

加瀬なつき(29)

T165 B84(D) W57 H86

ふぅ〜

前半終了 0-0よく凌いだ 日本は我慢の時間でしたね〜 みんなよく守備頑張ってる ガクポ危険 ガクポ厄介ですな マレンとの連携もヤバいし 堂安よく防いでるね そしてザイオンよく防いだ 最初のシュートよく止めてくれた やっぱりセットプレー怖いね 右からはなかなか崩せないから、もっと左からの攻撃してほしい 渡辺のクロスからの中村敬斗のシュート惜しかったし、鎌田からの綺世のシュートも惜しかったなぁ ワンチャンあると思うから、なんとかゴール決めてほしいです 頑張れ日本 Natsuki

投稿日時:

加瀬なつき(29)

T165 B84(D) W57 H86

頑張れサムライジャパン

おはようございます 結局4時間くらいしか寝れなかった笑 さぁ サムライジャパン オランダに勝ちましょう スタメンに綺世 ファンダイク崩してぜひゴールを 頑張れ日本 Natsuki

投稿日時:

加瀬なつき(29)

T165 B84(D) W57 H86

応援しましょう

さぁ〜 いよいよW杯初戦 日本vsオランダ戦 明日、朝5:00〜始まりますよ スタメン誰になるかなぁ〜? NHK総合で解説は本田圭佑さん、柿谷曜一朗さん、林陵平さんの御三方 わくわくドキドキ みんなで応援しましょう Natsuki

投稿日時:

加瀬なつき(29)

T165 B84(D) W57 H86

まだ望みが

ライオンズ ジャイアンツに1-0で勝利\(^o^)/ ピンさんの1発1点をよくぞ守り切った ワイナンス今までで1番いい投球でした これで… 優勝条件は… に勝つか引き分けで優勝ですね ファイターズの優勝条件は… が負けたら優勝ですね とにかく負けなければ優勝\(^o^)/ 最後にどんなドラマが待っているのか… ドキドキ 頑張れライオンズーー Natsuki

投稿日時:

加瀬なつき(29)

T165 B84(D) W57 H86

お知らせ

来週の出社日のお知らせです 15(月) 11:00〜22:00 17(水) 12:00〜18:00 19(金) 12:00〜22:00 20(土) 12:00〜18:00 タイミングがよろしければぜひ遊びに来てください 予約はこちらから お誘いお待ちしてます Natsuki

投稿日時:

加瀬なつき(29)

T165 B84(D) W57 H86

行ってきまする(。・ω・。)

おはようございます 山本由伸ノーノーにならなくて残念だったけど7勝目おめでとう 今日は早めに身体メンテしに行ってきます♂ Natsuki

トップ