お店の電話番号をコピー
加瀬なつき(29)
T165 B84(D) W57 H86
後半、ファンダイクに先制されたけど、その後中村敬斗のゴールーーー 華麗なるまたぬきシュート 最後相手の選手に当たってたかな? でもその後24番サマーフィルに決められて2-1で逆転されて… でも 最後の最後にセットプレーからの小川のシュート素晴らしかったですわー\(^o^)/ 11番ウザいんですよとか、レフリーにイエローやの本田圭佑おもろかった 2-2のドローだったけど負けなくてよかった オランダ相手に追いつたの本当に凄いです 勝ち点1をもぎ取ったの大きい もう興奮しすぎました 板倉が遠藤のユニ掲げてる泣ける それにしても久保の左膝がとっても心配だけど大丈夫なのかな? 次のチュニジア戦はぜひとも勝とうサムライジャパン Natsuki トップ