お店の電話番号をコピー
加瀬なつき(29)
T165 B84(D) W57 H86
前半終了 0-0よく凌いだ 日本は我慢の時間でしたね〜 みんなよく守備頑張ってる ガクポ危険 ガクポ厄介ですな マレンとの連携もヤバいし 堂安よく防いでるね そしてザイオンよく防いだ 最初のシュートよく止めてくれた やっぱりセットプレー怖いね 右からはなかなか崩せないから、もっと左からの攻撃してほしい 渡辺のクロスからの中村敬斗のシュート惜しかったし、鎌田からの綺世のシュートも惜しかったなぁ ワンチャンあると思うから、なんとかゴール決めてほしいです 頑張れ日本 Natsuki トップ