東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

Violence(バイオレンス) 池袋 / ソープ

6:30~翌0:00

東京都豊島区西池袋1-36-9

「池袋駅西口」から徒歩1分

総額 5014,500円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

03-3981-0731

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ふうの写メ動画一覧

ふう(23)

ふう(23)

T155 B90(G) W58 H96

本日出勤 08:00〜16:00

  • 投稿日時

    このままだと、アザラシになります🦭

    こんばんは💜

    今日も1日お疲れ様です‼️
    💟明日(5月24日)💟
    ♡9:00-15:00♡
    お待ちしてます🙇🙇‍♀️🙇‍♂️


    もぅ夜ご飯たべた?(@ ̄ρ ̄@)

    ふぅ。まだ。
    お腹すいたなぁ…

    今日の夜ご飯どうする?

    最近、なんとなぁく🙄
    お米の気分になれなくて麺ばかり🍜✨

    凄い美味しい。
    けど、いっぱい食べちゃう😋

    こちら、油そばW✌️
    320g
    絶対に食べすぎ🤣笑笑

    大量にお酢をかけて食べるから
    ⭐︎あっさり⭐︎すっきり⭐︎
    ぺろっと食べちゃう👍

    今日は、ちゃんとお米たべよぅ😑

    続きを読む
  • 投稿日時

    もう24日。はやいね。

    こんにちは☀️

    今日は有難う御座いました‼️
    午後から本指名様のみで埋めてくれて❤️
    感謝感激雨嵐🎉✨


    💟明日(5月24日)💟
    ♡9:00-15:00♡
    お待ちしてます🙇‍♂️🙇‍♀️🙇


    こちらの衣装。5月まで🌟

    なので後1週間です…😭😭😭

    結構、皆様に好評で幸せです✌️

    この服はワンピース🧡

    上がベスト?だと思って引っ張る方が本当に多い🤓

    ですが、1枚に繋がっているので
    引っ張れば全部とれます‼️

    とりやすい服。好きでしょ?😉💕

    続きを読む
  • 投稿日時

    おはよう💛

    💟今日も宜しくお願いします💟
    ♡9:00-15:00♡
    お待ちしてます🙇‍♂️🙇🙇‍♀️


    先日、サウナ行きました‼️

    翌日は1stアニバーサリーLIVE🎶
    しかも、最前チケット!◀︎◀︎引く値段した😓

    だから、ビジュ良くしたくて
    久しぶりに、しっかり3セット🔥
    浮腫みも取れてスッキリ🌟

    この時間に入ってラーメンとか食べずに寝れば、次の日はきっと…ビジュが良い✨

    ジェ◯ニーにも相談して
    当日は、肌の潤いがなくなるから…とかデメリットが意外と多かったので
    前日の夜💙

    なのに、起きたら浮腫んでた🙄
    え、なんで?どこを間違えた?😑

    糖分も塩分も避けて、ちゃんと水と麦茶と牛乳だけ飲んで寝た。間違えは無いはず…

    続きを読む
  • 投稿日時

    お腹すいた

    こんばんは💜 夕飯前で小腹すいてる人ぉぉぉ🙌 ディズ◯ーで食べたチュロス🌟 ◯ッキーの形してた🐭💕 耳があって、普通の筒状より サクッとしていました‼️ 食感が楽しくって幸せ✌️✨ どうだ!羨ましいだろぅ😎ドヤ ちょうど、お腹がら空いている時に見て…ヨダレ垂らしている事を願う🤭笑笑 ご飯食べたら、お酒を飲む前に… バイオレンス来て下さい🔥 食べたご飯の情報ちょうだい🍝💨
    続きを読む
  • 投稿日時

    ランチってどのくらいが良いの?

    こんにちは🧡

    💟今日(5月22日)は24時まで💟
    💟明日は9:00-15:00💟
    お待ちしてます🙇‍♀️🙇‍♂️🙇


    お昼ご飯の時間ですね😋

    先日いったディ◯ニーSea
    夜ご飯はレストランを予約してみたのですが…
    ショーメインのレストランだったからか、本当にとっても可愛い量でした😆

    デザートもサラダもメインも全部美味しかった‼️
    クレープ?の中身なに?
    しょっぱくて、生ハムみたいなんだけど…生ハムより分厚くて赤くて肉感が強い。なんだこれは🙄

    ドリンクが選べたから
    。ファンタゴールデンソーダ🫧
    。ファンタレモン🍋
            にしました!

    聞いた事ないから冒険してみたけど
    レモンが圧倒的に好み💛


    夜だから「あら、可愛らしい」ってなったけど…ランチだとこのくらい?🤤

    ふぅは、我慢しないで食べたら
    この5倍くらいにランチで食べます👍笑笑

    続きを読む
  • 投稿日時

    おやすみなさい

    こんばんは🩵

    💟日付が変わりまして
         今日(5月22日)💟
    ♡9:00-24:00♡
    お待ちしてます🙇‍♂️🙇‍♀️🙇


    昨日?5月21日は寒かった😭
    20日の感覚で半袖を着てきてしまった

    100億% 帰りに風邪ひくので
    ユニクロで長袖を探したのだが…
    ちょうど良いロンTみたいなのなくて
    ピタッとしたカーディガンを🙄

    あれ? π 目立ちすぎじゃない?😑

    続きを読む
  • 投稿日時

    ごめんご😋

    おはよう❤️

    💟今日(5月21日)出勤!💟
    ♡9:00-15:00♡
    お待ちしてます🙇‍♂️🙇🙇‍♀️


    昨日、推しの1st anniversary LIVEでした‼️

    早起きして、ヘアメイク行って、ネイル行って、プレゼント買って、準備して…
    頑張った❣️

    カラコン入れたから、いつもと違う顔のはず🙄
    どう?似合う?((o(^∇^)o))💓

    あまりに疲れていて、メッセージ返せていない人…多いと思います💦

    ごめんなさい😭

    今日、合間に!なる早で!返します🫡

    メッセージも楽しみ✌️

    続きを読む
  • 投稿日時

    今だけの幸福

    こんばんは💜


    今日もありがとうございました‼️
    ほぼネット予約のお客様で埋まり
    写メ日記が結ばれたみたいで幸せです📸💕


    帰りにセブ〇〇レブンへ❤️

    なんと!現在50%増量キャンペーン中💋

    ずぅぅぅぅぅと探していたんです。
    この、どら焼き。
    あった!奇跡😭

    せっかくなので、最近プチ話題の紅茶と一緒にミニミニピクニックです🥳✨

    口いっぱいに広がる甘さと
    紅茶の爽やかさ…最高ヾ(๑╹◡╹)ノ"



    💟明日(5月20日)お休み💟

    💟明後日(5月21日)9時〜15時💟

    続きを読む
  • 投稿日時

    油断大敵

    おはよう💛

    💟今日は、ちょっと長い💟
    ♡9:00-16:30♡
    お待ちしてます🙇‍♂️🙇🙇‍♀️


    この前の日記が消された。
    そのままディ〇〇ーって書いちゃったもんなぁ笑笑
    油断した💦笑笑
    気をつけてます🫡


    25周年のSea
    青が鮮やかで、とってもキレイでした🩵

    コツコツ、詳しくお話しします🥳💕


    P.S.
    『日記、なんで分けるの?』って聞かれた事がありますが…制限があるからです
    500文字以内。写真3枚。
    超えそうな時は、きりの良い所で区切っています
    是非❣️前後の日記も合わせてお楽しみ下さい💓

    続きを読む

トップ