
こんにちは☀️
💟24時まで♡お待ちしてます💟
⚠️皆んな大好き暴露ばなし⚠️
先日。バイトのお給料日だったので
ファミマで一通り支払い💸✨
生きてくだけでお金が…
この世はこんなにも生きづらいのか…
ついでにコーヒー買ったら
無料引き換え券ついてきた\(^o^)/
きっと我が神が降臨され…
違うか…我が神はセブン教だ💦
良く
『そんなに働いてお金どうするの?』
って言われるけど
バイト代は生活費です🌟
家賃とか、携帯代とか月1で消えるものはバイト代から出ていきます🫠💰
そう!バイト代で支払いを済ませるとスッカラカン🙄残りはありません。
なので、こちらのお給料は娯楽と食費😋
たぶん皆んなが気になっている娯楽の内容ですが、まぁ推しかつです( ✌︎'ω')✌︎❤️
アイドルのヲタクを18年やっております
先日。
神様となりお金がかからない存在となりました👼
7月からは穏やかに。
リピーター様を増やして
ランキングに入れるよぅ頑張ります🔥
ふぅは負けるの嫌いなの
1位とるまで辞めない。