東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

Violence(バイオレンス) 池袋 / ソープ

6:30~翌0:00

東京都豊島区西池袋1-36-9

「池袋駅西口」から徒歩1分

総額 5014,500円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

03-3981-0731

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ふうの写メ動画一覧

ふう(23)

ふう(23)

T155 B90(G) W58 H96

本日出勤 08:00〜16:00

  • 投稿日時

    だいもん‼️

    こんにちは🌧️

    💟今日は8:00まで💟
    お待ちしてます🙇‍♂️🙇‍♀️🙇


    『なんか、いつも食べてるよね?☺️』
    って皆んなに言われるから食べてない写真です📸✌️

    先日。メイ◯ゃんの執事〔ミルク様〕に寄せたくて頑張った時のふぅです🌟
    ※原作よりのワンピースです。

    高めのツインテールが長さたりなくて、高めのハーフツインにしてもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))💕

    どう?可愛い?それっぽい?🙄
    続きを読む
  • 投稿日時

    8時。最後。

    おはよう🌤️

    今日は昨日の夜ご飯のお話から❤️

    バイト終わりに、先輩とご飯😋

    実は、先月から…ずぅぅぅぅぅぅぅと
    『上がり同じ時ご飯いこぅねぇヾ(๑╹◡╹)ノ"』
    って言われていたのにシフトは被れど若干あがりが合わなくて、早1ヶ月💦

    やっと行けました✌️

    念願の先輩とのご飯‼️
    美味しかったし、楽しかった🎉

    ふぅは、豚しゃぶ定食🐷
    半袖…なんか…寒くて…
    温しゃぶにしました∩^ω^∩

    お腹いっぱいで爆睡した🛌💤

    だから今日も元気🌟

    💟8:00-16:00💟
    8時。出勤ラスト☀️
    お待ちしてます🙇🙇‍♀️🙇‍♂️
    続きを読む
  • 投稿日時

    海鮮三色丼つくるなら何のせる?

    こんばんは🌙

    本日は推しの誕生日❤️

    ん〜😑
    もぅこんな時間だ💦

    グーループ公式の投稿で気づいた🤣笑笑
    急いでイ◯スタ投稿したけど見ますように★彡

    ふぅ。ずっと6月28日。
    明日が誕生日だと思っていた🙄

    だから反応おそくて、ごめん笑笑

    なんか…無理じゃない?🙂
    人の名前とか…誕生日とか…
    全く覚えられない民🙋‍♂️🙋‍♀️🙋

    好きな服装とか…
    好きなキャラクターとか…
    好きな海鮮丼の具材とか…
    そうゆうのは覚えているんだけど
    なぜ?😭😭😭


    皆んなは、ふぅの生年月日おぼえてる?👼
    続きを読む
  • 投稿日時

    頑張った🎉

    こんばんは🌙

    今日は朝から夕方まで…💋
    ずっと遊んでくれてありがとう❤️

    幸せな日🈵


    💟8:00-16:00💟
    明日も宜しくお願いします🙇‍♂️🙇‍♀️🙇



    8:00出勤は明日で終わり❣️

    少し早いですが、、、
    早起きを頑張ったご褒美です( ✌︎'ω')✌︎✨

    ミスドのドーナッツ🍩💕

    しばらく食べてなかった分。爆発💥
    4つ食べた(@ ̄ρ ̄@)
    美味しい😋

    チキンカレーのパイ🥧🐣
    初めて食べたけど、凄い好き💛
    一気に、お昼ご飯‼️

    きっと…1,000カロリー超えだから…
    調節します🫡

    たぶん
    続きを読む
  • 投稿日時

    今日のお昼はソーセージ

    こんにちは🌧️

    先日。ホテルで食べたいソーセージ
    美味しかったなぁ

    え?ソーセージです。

    ソーセージ❤️


    💟今日もいっぱい食べたいなぁ💟
    ♡8:00-16:00♡


    お兄さん。差し入れまってます🚴‍♂️💨

    お腹すいた🤤🤤🤤🤤🤤🤤

    ホットドッグでも可🌭✨

    お腹に溜まるやつが良い。。。
    続きを読む
  • 投稿日時

    大人だもん!コーヒー飲めます!

    おはようございます🌤️

    お休み明け
    💟本日8:00-16:00💟
    お待ちしております🙇🙇‍♀️🙇‍♂️



    朝だからね。
    ふぅさんのコーヒー事情☕️✨笑笑

    最近カフェインを控えようと思って
    【カフェインレスコーヒー】
    を初めて飲んでみました‼️

    まさか、ポットで出てくるとは…

    ゆっくり砂時計が落ちるのを待つ。
    ゆったりとした、まったり時間。
    良き❣️

    たぶん、置きすぎ?笑笑
    ちょっと渋くなってしまいましたが
    これはこれで、コーヒーっぽくて好き❤️

    カフェインなくても、幸せなコーヒーブレイクが楽しめて満足!満足!∩^ω^∩💕
    続きを読む
  • 投稿日時

    新宿御苑周辺散歩

    こんばんは🌙

    今日は少し足を伸ばして👣💨
    新宿御苑の方にある、うどん屋さんへ

    と思いましたが、臨時休業でした😭😭😭

    なんてこと⁉️お兄さんにオススメされて楽しみだったのにぃぃぃぃぃ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    だがしかし!
    隣もオススメされたラーメン屋さん✨

    2種のワンタンメンにしたo(^▽^)o

    美味しい🍜
    ワンタンってアンじゃなくて、ヒラヒラってした所がヌタットロッってなるのが大好き❤️
    わかる?伝わった?笑笑

    大満足の新宿御苑周辺散歩でした‼️

    すごく漢字になってしまった💦笑笑

    ではでは、明日
    💟8:00-16:00💟
    お待ちしてます🙇‍♂️🙇‍♀️🙇
    続きを読む
  • 投稿日時

    たつ

    こんばんは🌙

    お休み中のふぅです( ✌︎'ω')✌︎💕

    🎶🎉🎶 今日は白金高輪でLIVE 🎶🎉🎶

    空き時間にお散歩👣💨
    パン屋さん発見‼️
    お昼ご飯は、、、
    カレーパンとチョコクロワッサンです∩^ω^∩

    お会計して、座ってまってると💓
    半分に切って、温めて、お皿で出てきて
    え、幸せ🌟

    トースターとか置いてあって、温めセルフのパン屋さん多いから感動です💖

    味も凄い。美味しいo(^▽^)o

    ホットレモネードでリラックス🍋🫩

    凄い。眠い…

    このまま寝たい。

    とりあえず、立ちます🫡



    たぶん、cocoってお店です🥐
    続きを読む
  • 投稿日時

    残り。わずか。

    おはようございます🌤️

    今日。明日。連休中💋

    6月お会い出来るのは。。。
           💙残り3日💙

    早いですね…
    今年も、もう半年経つなんて…
    早すぎる🙄

    パッとしない天気が続き
    蒸し蒸ししますが🥵💦

    一緒にお風呂で♨️
    スッキリしませんか??
    続きを読む
  • 投稿日時

    ん?幸せだよ笑笑

    こんばんは🌙

    イン◯タグラムの動画で、最近こんな感じのネズミ?とか…ビーバー?とか…が変な事いってる動画が良く流れてきて

    ※また著作権で怒らないように
    AIで似せた画像です。

    凄い可愛くて💕
    面白くて💕
    短い💕

    見やすさ100%‼️ずっと見ちゃうんだけど…

    この前。ネズミさん?が"エンゲル係数"の話をされていて…🙄🙄🙄🙄🙄🙄

    全く分からぬ。

    調べたら、食費の割合で
    割合が高い▶︎▶︎生活水準備も高い
    割合が低い▶︎▶︎生活水準備も低い

    ふぅの割合 約10%

    ひっくいぃぃぃぃぃぃ⁉️⁉️

    え、生活水準備も?
    そんなわけ無いです💦笑笑

    だって幸せすぎるもん😀✨
    続きを読む

トップ