
今日はお仕事終了です🙋♀️
来てくださった方々楽しい時間をありがとうございました☺️
今日はお休みだった方も多いかと思いますが、⚽️ワールドカップは観られましたか??
いちなはその時間休憩をいただいていたので無事に見ることができました!面白かった〜!
まだ少し体調に不安がありますが、みんなに会えたから少し元気もらえた気がします😌
次は23日7:00〜15:00です💕
ご予約の方早く会いたいな✊
来週は29と30の予定ですが、そこから1週間ほど空いてしまいます🥲
そろそろみんないちなに会いたくなってこない??