お店の電話番号をコピー

おはようございます☀️
昨日もお足元の悪い中、お誘いありがとう
ございましたっ♡
イベント衣装もたくさん褒めてもらえて
嬉しかったよ🫣🤍
「似合ってる!」って言ってもらえると照れちゃうけど、やっぱり嬉しいね🥰
さてっ♡
今日も予定通り
16時~24時まで出勤です⸜🙌🏻⸝
もちろん今日も
イベント衣装でお出迎えします💕
そして今日は出勤前に美容院へ✂️✨
少しイメチェンしてから向かう予定なので、
どんな感じになるかは会ってからのお楽しみ🤭💕
一番最初に見れるお兄様はラッキーかも?🍀
「気になる〜!」ってお兄様はぜひ会いに来てね🥰
空き状況はお店にお問い合わせお願いします📞✨
今日もたくさんのお誘い待ってます♡
お兄様にとって素敵な1日になりますように☀️💕
トップ