お店の電話番号をコピー

おはようございます☀️
昨日はお誘いありがとうございましたっ♡
初めまして様からの素敵な差し入れもありがとう🥰
めちゃくちゃ美味しくて幸せでした😋💕
ごちそうさまでしたっ♡
さてっ!
今日も予定通り
16時~24時まで出勤です⸜🙌🏻⸝
まだ空き枠ありますので、
気になってるお兄様はぜひ会いに来てね🤭🤍
そして昨日は美容院へ✂️✨
イメチェンしたんだけど…
思ったより暗くなっちゃったー!!🤣💦
みひな的にはもう少し明るい予定だったので、
しばらくシャンプーで頑張って育てていこうと
思います🤣
でも仲良し様が
「どんなみひなも好きだよ♡」
って言ってくれるので甘えちゃおうかな🥺💕
今だけのちょっぴり大人っぽいみひなも ぜひ見に来てくださいっ🤎
今日もたくさんのお誘い待ってます♡
お兄様にとって素敵な1日になりますように✨️🫶🏻💕
トップ