お店の電話番号をコピー

おはようございます☔️
昨日もお誘いありがとうございましたっ♡
連日たくさんのお兄様に会えて、
みひなとっても幸せです🥰
初めまして様も仲良し様も、 楽しい時間を
一緒に過ごしてくれて本当にありがとう🤍
さてっ♡
今日も予定通り
16時~24時まで出勤です⸜🙌🏻⸝
そして今日から…
✨️イベントスタートです✨️
内容は詳しく言えないんだけど、
ちょっぴりドキドキしちゃうような特別仕様に
なってます🫣💕
お出迎えの衣装が…🤭♡
これは実際に見てもらうのが一番かも✨
「気になってた!」ってお兄様も、
いつもの仲良し様も、
この機会にぜひ会いに来てね🥰
雨でお足元悪いので、
来てくださるお兄様は気を付けてお越しください☔️🤍
今日もたくさんのお誘い待ってます♡
素敵な1日になりますように✨️💕
トップ