
こんにちは。
みくもです!
皆さん、お仕事お疲れさまです💫
曇り空なので、そんなに暑くないかと思っていたのですが…少し走るだけで頭の中に熱がこもるので、風は気持ち良いのですが私には暑く感じます笑
写真はすき家のレモネードです!
あるお姉さんからおすすめされて飲んでから、お気に入りです✨
下にレモンのカケラが入っていて、とても美味しいです🍋炭酸も強すぎず夏にぴったりなので是非飲んでみて欲しいです..!
プリンは初めて食べたのですが…名前の通りになめらかでカラメルの苦味とのバランスが良く美味しかったです👌
ちゃんと牛丼も食べましたが、別々に注文したので少し変わった光景になってます笑(食べすぎですね🙈)
これから出勤しますので、本日もよろしくお願いします〜🌼