
こんばんは。
みくもです!
先月は航空チケットを取ったにも関わらず行けずじまいになってしまって…予定がおじゃんになり引きこもってしまいました。
今月から少しずつ出勤増やしていますが…予定変更ばかりになってしまって不安しかありません。
そんな中でも水戸店でお会いしてるお客さまが会いに来てくださり、とっても嬉しかったです☺️✨
久しぶりにお話して色々と気にかけてくださっていたことが伝わってきて、心が温かくなりました🫶
最後バタバタすぎてお土産までいただいたのに、ちゃんとお礼が言えず申し訳なかったです🥲
本指名をいただけることが滅多にないので本当に有難い限りなのですが、時間を勘違いしてしまって…スタッフの方々や次の女の子に迷惑をかけてしまい、すみませんでした。
そして写真指名いただいた方、まさかの韓国旅行から22時に帰宅されてからご来店いただいたとのことで驚きました笑
ご友人との旅行でえっちな気分になっても行きにくかったそうで、発散できていたら良いなと思います💫
連日の出勤ですが、お仕事終わりに職場の方々とゆっくりはしご酒をされてからご来店いただいた方ありがとうございました〜!