東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

ハピネス東京 五反田 / ソープ

6:30~翌0:00

東京都品川区西五反田2-5-2

JR五反田駅西口徒歩1分

総額 5018,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

03-3492-4126

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

みくもの写メ動画一覧

みくも(26)

みくも(26)

T155 B82(B) W58 H85

  • 投稿日時

    出勤しています🙌

    こんばんは。
    みくもです!

    先日お遊びいただいた方、ありがとうございました✨
    中国へ転勤されて2ヶ月とのことで、色々なサービスの違いについてお話を聞けて楽しかったです! 日本酒をたくさん飲まれたようで、私では力不足でしたが…最後のシャワーまで粘られて凄かったですね😇
    最後にその日は風俗を梯子されて1店舗目で2回挑戦されて、思い通りに到達できなかったと知り合点がいきました笑

    昨日は、急な予定変更で出勤できず申し訳ありません。
    今日は涼しい風が吹いていて気持ち良いですね〜💫
    梅雨の時期は天気が読めないので、折り畳み傘を持ち歩いているのですが…どうやら23時頃から雨模様のようですね🌧️
    うっかり忘れていたのですが、明日までの4日間イベントで衣装が普段と変わります〜🌼
    都合上お写真は上げられないので、会いに来てくださると嬉しいです🙏
    でもお借りしたためMサイズが無く…とんでも丈で間違えてる感すごいです🙉笑
    本日もラストまでよろしくお願いします〜!

    続きを読む
  • 投稿日時

    こんばんは⭐︎

    こんばんは。
    みくもです!

    一昨日は写真指名をしていただき、ありがとうございました〜✨
    九州の方から3日間の出張でいらした方、荷物をカゴに入れる際に見えてしまったのですが、文庫本を持っていたのが印象的でした⭐︎
    東野圭吾さんがすきとのことで、懐かしい気持ちになりました😌最近は漫画ばかり読んでしまい、小説は集中して読むのが難しいです。
    学生の頃からテニスを続けていらっしゃるとのことで、脚がきれいで羨ましくなっちゃいました笑

    お借りした衣装がパツパツすぎてヤバかったので…合間で着替えました😇
    ほんとにタイトなものは気をつけて選ぶべきだと改めて感じました。
    スタイルの良い女の子たちは凄く努力されてるんだろうな…と思いつつ、私は10年近くこの体型でやや増減を繰り返してます😣

    山梨から2日間の出張にいらした方、優しい笑顔で人当たりが良い方で安心感がありました💫
    会社の球技イベントで日焼けしてしまったとのことですが…1日であんなに真っ黒になるのかと驚いちゃいました笑

    今日は遅めのお時間になりますが…出勤しますので、よろしくお願いします🙏

    続きを読む
  • 投稿日時

    よろしくお願いします!

    こんにちは。
    みくもです!

    皆さん、お仕事お疲れさまです💫
    曇り空なので、そんなに暑くないかと思っていたのですが…少し走るだけで頭の中に熱がこもるので、風は気持ち良いのですが私には暑く感じます笑

    写真はすき家のレモネードです!
    あるお姉さんからおすすめされて飲んでから、お気に入りです✨
    下にレモンのカケラが入っていて、とても美味しいです🍋炭酸も強すぎず夏にぴったりなので是非飲んでみて欲しいです..!
    プリンは初めて食べたのですが…名前の通りになめらかでカラメルの苦味とのバランスが良く美味しかったです👌
    ちゃんと牛丼も食べましたが、別々に注文したので少し変わった光景になってます笑(食べすぎですね🙈)

    これから出勤しますので、本日もよろしくお願いします〜🌼

    続きを読む
  • 投稿日時

    本日もありがとうございました!

    こんばんは。
    みくもです!

    先月は航空チケットを取ったにも関わらず行けずじまいになってしまって…予定がおじゃんになり引きこもってしまいました。
    今月から少しずつ出勤増やしていますが…予定変更ばかりになってしまって不安しかありません。

    そんな中でも水戸店でお会いしてるお客さまが会いに来てくださり、とっても嬉しかったです☺️✨
    久しぶりにお話して色々と気にかけてくださっていたことが伝わってきて、心が温かくなりました🫶
    最後バタバタすぎてお土産までいただいたのに、ちゃんとお礼が言えず申し訳なかったです🥲
    本指名をいただけることが滅多にないので本当に有難い限りなのですが、時間を勘違いしてしまって…スタッフの方々や次の女の子に迷惑をかけてしまい、すみませんでした。

    そして写真指名いただいた方、まさかの韓国旅行から22時に帰宅されてからご来店いただいたとのことで驚きました笑
    ご友人との旅行でえっちな気分になっても行きにくかったそうで、発散できていたら良いなと思います💫

    連日の出勤ですが、お仕事終わりに職場の方々とゆっくりはしご酒をされてからご来店いただいた方ありがとうございました〜!

    続きを読む

トップ