
こんばんは。
みくもです!
一昨日は写真指名をしていただき、ありがとうございました〜✨
九州の方から3日間の出張でいらした方、荷物をカゴに入れる際に見えてしまったのですが、文庫本を持っていたのが印象的でした⭐︎
東野圭吾さんがすきとのことで、懐かしい気持ちになりました😌最近は漫画ばかり読んでしまい、小説は集中して読むのが難しいです。
学生の頃からテニスを続けていらっしゃるとのことで、脚がきれいで羨ましくなっちゃいました笑
お借りした衣装がパツパツすぎてヤバかったので…合間で着替えました😇
ほんとにタイトなものは気をつけて選ぶべきだと改めて感じました。
スタイルの良い女の子たちは凄く努力されてるんだろうな…と思いつつ、私は10年近くこの体型でやや増減を繰り返してます😣
山梨から2日間の出張にいらした方、優しい笑顔で人当たりが良い方で安心感がありました💫
会社の球技イベントで日焼けしてしまったとのことですが…1日であんなに真っ黒になるのかと驚いちゃいました笑
今日は遅めのお時間になりますが…出勤しますので、よろしくお願いします🙏