お店の電話番号をコピー

おはようございます🌀
昨日はお誘いありがとうございましたっ🥰🤍
夜はお天気も悪かったのに会いに来てくれた
お兄様、本当にありがとう😭💕
とっても嬉しかったよ♡♡
さてっ!
今日も予定通り
16時~24時まで出勤します⸜🙌🏻⸝
台風どうなるかな〜って心配してたけど、思っていた
より落ち着いていて少し安心☺️✨
このまま大きな影響なく過ぎてくれるといいなぁ🥺
でもまだ油断はできないので、お出かけのお兄様も
お仕事のお兄様も気をつけて過ごしてね☔️💦
そしてお店に来てくださるお兄様も、無理せず
安全第一でお願いします🥰
空き枠まだありますので、お時間合うお兄様はぜひ遊びに来てくださいっ💖
今日と明日出勤したら少しお休みに入るので、
会いに来てもらえたらとっても嬉しいな🫣💕
今日も素敵な1日になりますように🍀✨
お誘い待ってます♡♡🐈⬛💖🌈
トップ