お店の電話番号をコピー

おはようございます☀️
昨日はお誘いありがとうございましたっ🥰🤍
まったりイチャイチャできて、とっても楽しい時間
でした♡♡
一緒にのんびり過ごせる時間ってやっぱり幸せだなぁって改めて思ったよ🤭💕
今日も予定通り
16時~24時まで出勤です⸜🙌🏻⸝
既にご予約くださっているお兄様ありがとう🥺💖
会えるのを楽しみに待ってるねっ♡
そして台風が近づいてるみたいで、今日の夜から
雨予報☔️💦
明日はかなり影響が出そうな感じだから、お仕事や
お出かけのお兄様は本当に気をつけてね🥺
みひなも無事に出勤できるといいなぁ🥹✨
雨が本格的に降る前に、ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです🫣💕
空き枠はお店にお問い合わせお願いします☎️♡
今日も素敵な1日になりますように🍀✨
お誘い待ってます🥰🤍🐈⬛💕
トップ