お店の電話番号をコピー

おはようございます☀️
昨日はお天気の悪い中、お誘いありがとうございましたっ🥰🤍
台風どうなることかと思ったけど、思ったより大丈夫そうで一安心☺️✨
会いに来てくれたお兄様たち、本当にありがとう💕 とっても嬉しかったよ🤭♡
さてっ!!
今日も予定通り
16時~24時まで出勤です⸜🙌🏻⸝
そして今日は…✨
連勤最終日です🥺💖
既にご予約くださっている仲良し様ありがとう♡
会えるのを楽しみに待ってるね🥰💕
今日は女の子が多い日みたいなので、お時間合う
お兄様は事前予約がおすすめです🫣✨
空き枠はお店にお問い合わせお願いします☎️♡
お休み前にたくさんイチャイチャできたら嬉しいな🤭🤍
6月最初の連勤ラスト、一緒に素敵な思い出作ろうね🫶💕
今日も素敵な1日になりますように🍀✨
お誘い待ってます♡♡🐈⬛💖🌈
トップ