
おはようございます、こいのです🎀
元気に出勤中です♡
朝から少しムシムシ💦ですが、お部屋は快適にしてお待ちしております🌷
最近は気温も湿度も高めで、ちょっと歩いただけでも疲れちゃいますよね🥲
お仕事のお兄さんも、お休みのお兄さんも、本当にお疲れさまです☁️
そんな日はいっぱいくっついて、のんびり癒しの時間を過ごせたら嬉しいな♡
本日は15時までおります✍️
朝のお時間は比較的ゆったりなので、
「ちょっと会いに行こうかな?」なんて思ってもらえたらすごく嬉しいです🎀
今日も素敵な一日になりますように✨
よろしくお願いいたします🍀* ゚
🎀五反田こいの 水戸いぶ🎀