
おはようございます、こいのです🎀
今日も7時から出勤します!
お時間は15時までです✍️
朝お家を出た瞬間からムシムシしていて、梅雨が近づいてるな〜って感じの空気でした☁️
まだ6月が始まったばかりなのに、すっかり夏みたいですね🥲
こんな日は涼しいお部屋でのんびりまったり過ごしたくなっちゃいます♡
お仕事のお兄さんも、お休みのお兄さんも、水分補給しながら無理せず過ごしてくださいね🌷
今日はどんな出会いがあるかな〜って少しワクワクしながら向かっています🎀
お時間合いましたらぜひ遊びに来てください♡
本日もよろしくお願いいたします✨
🎀五反田こいの 水戸いぶ🎀