
こんにちは、こいのです🎀
あっという間にお昼ですね☀️
今日は朝から会いに来てくださったお兄さん、本当にありがとうございます♡
一緒に楽しい時間を過ごせて嬉しかったです🥰
外は相変わらずムシムシしていて、少し歩くだけでも汗ばんじゃいますね💦
こんな日は涼しいお部屋でまったり過ごしたくなっちゃいます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
まだまだ15時までおります✍️
お昼休憩中のお兄さんも、お休みのお兄さんも、
もし少しお時間がありましたらぜひ遊びに来てくださいね♡
午後も一緒にゆったり楽しい時間を過ごせたら嬉しいです🎀
🎀五反田こいの 水戸いぶ🎀