
こんにちは、こいのです🎀
今日はありがとうございました♡
5月ラストの出勤、無事に終わりました✨
逢いに来てくださったお兄さん、本当にありがとうございました!
ぬるぬる気持ちよく一緒の時間を過ごせて、とっても楽しかったです♡
たくさん癒してもらえて、あっという間の1日でした☺️
そして遅くなってしまいましたが、6月のシフトも公開しています!
今月もたくさんのお兄さんと素敵な時間を過ごせたら嬉しいな🌷
ちなみに明日も出勤予定です♡
ただ、お店のメンテナンスの都合で出勤時間が9時からに変更になっています🙇🏻♀️
ご予定を合わせてくださっていたお兄さんはお気をつけくださいね!
6月もこいのらしく元気に頑張りますので、よろしくお願いいたします🪄
🎀五反田こいの 水戸いぶ🎀