
おはようございます!こいのです🎀
元気に出勤しました♡
5月ラストの出勤です!
少し久しぶりなので朝からちょっぴり緊張していましたが、無事に到着してひと安心✨
この前も暑い日が続いてるね〜なんてお話しましたが、今日はなんと最高気温28℃予報みたいです🌀🌀
しかも1日曇りらしくて、カラッとした暑さじゃなくムシムシしそう……💦
いっそ気持ちよく晴れてくれたら良かったのに〜!なんて思っちゃいました🤣
お休みの間は心配をかけてしまってごめんなさい。
こうしてまた元気に出勤できて嬉しいです♡
5月最後の日、たくさんのお兄さんに会えたらいいな🥰
涼しいお部屋でいっぱいイチャイチャしながら、一緒に楽しい時間を過ごしましょう🎀
本日もよろしくお願いします💕
🎀五反田こいの 水戸いぶ🎀