
おはようございます、こいのです🎀
今日はいつもと少し違って9時からの出勤です!
15時までおります🌸
そして今日から6月✨
実は6月1日は「衣替えの日」って言われていて、学生さんの制服が夏服に変わる日として有名なんだって👕☀️
最近は5月の時点でかなり暑かったので、やっと季節が追いついてきた感じがしますね…🤣
今日は特にカラッと腫れていていい天気ですね☀️.°
でも気温30℃まで上がるらしいです…!?熱中症には気をつけて…!
6月のスタート、たくさん仲良くしてもらえたら嬉しいです♡
本日も15時までお待ちしております💌💕
🎀五反田こいの 水戸いぶ🎀