
おはようございます、こいのです🎀
今日は7時から出勤します❣️
少しお久しぶりになってしまったので、なんだか朝からドキドキしています…🥺
更新が空いたり、お休みをいただいたりでたくさん心配をかけてしまってごめんなさい💦
それでも気にかけてくれたり、日記を見てくれたり、優しい言葉をかけてくれるお兄さんたちには本当に感謝しています。
いつも応援してもらえているからこそ、こうして頑張ろうって思えています✨
本当にありがとうございます♡
それにしても最近暑すぎませんか!?😳
まだ5月なのに夏みたいな日が続いていてびっくりしちゃいます💦
お兄さんも水分補給しっかりして、体調には気をつけてくださいね🍹
6月はもっと元気いっぱい頑張りたいなと思っています❣️
まずは5月ラストの今日✨
たくさんいちゃいちゃできたら嬉しいです♡
お時間合うお兄さん、お待ちしています🎀💕
🎀五反田こいの 水戸いぶ🎀