東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

ハピネス東京 五反田 / ソープ

6:30~翌0:00

東京都品川区西五反田2-5-2

JR五反田駅西口徒歩1分

総額 5018,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

03-3492-4126

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

あかね

あかね(23)

あかね(23)

T163 B88(E) W58 H90

○○フェチ👓

メガネフェチ👓

突然ですが、

私はメガネが好きです。

かなり好きです。

もはやフェチと言ってもいいかもしれない🙃

持論なんですが、

人間はメガネをかけると2割増しで美しく見える。

異論は認めます。

でも私はそう思っています🤝

だってメガネって不思議じゃない?

知的に見えたり。

真面目そうに見えたり。

少しミステリアスに見えたり。

普段とのギャップが生まれたり。

たった一本フレームが顔に乗るだけなのに、

雰囲気がガラッと変わる。

あれは魔法だと思う。

しかも、

普段コンタクトの人がたまにメガネをかけているのも良い。

逆にいつもメガネの人が外すのも良い。

つまりどっちも良い🙃

結局ギャップに弱いだけかもしれない。

でもね。

私がメガネを好きな理由って、

多分見た目だけじゃない。

本を読んでいる姿とか。

何かに集中している姿とか。

考え事をしている姿とか。

そういう情景ごと好きなんだと思う。

だからメガネを見ると、

なんだか少しだけ心がときめく。

えも言われぬ美しさがあるんだよね。

メガネって尊い😌👓✨


トップ