
スーパーミテネありがとう♡
実はね、よく見た目だけで「甘えん坊そう」とか「おっとりしてそう」って言われるんだけど…
仲良くなると全然違うかも?♡
どちらかというと、
私は追いかけられるより追いかけたいし、
振り回されるより振り回したいタイプだったり
するの♪
もちろん優しくするのも大好きだけど、
たまに意地悪したくなっちゃうんだよね♡
「次いつ会えるの?」って気になってもらえたり、
帰ったあとも思い出してもらえたり、
そんな存在になれたら嬉しいなって思ってる♡
だから会ったら覚悟してね?♡
たくさんお話して、たくさん笑って、
気付いた頃には私のことばっかり考えちゃうかもしれないよ?♡
あなたのその余裕そうな顔も、
クールなところも、
ちょっとずつ崩してみたくなっちゃう♪
今日はどんな人に会えるかな♡
少しでも気になったなら、
そのまま通り過ぎちゃだめだよ?
せっかく見つけてくれたんだから♡
あなたからのお誘い、楽しみに待ってます♪
トップ