ねぇ、今この日記を見てくれたってことは
少しだけでも
私のこと気になってくれてるのかな?♡
最近ね、ふとした瞬間に
「今日はどんな人と出会えるんだろう」って
考えることが増えたの。
もちろん
初めましての出会いも大好きなんだけど、
本当はもっとゆっくりお話して、
お互いのことを知って、
気付いたら
特別な存在になれていたら
嬉しいなって思ってる♡
だからこうしてスーパーミテネを
送っちゃいました♡
たくさん女の子がいる中で見つけてもらうのって本当に奇跡みたいなことだから、
その奇跡を少しだけ大切にしたいなって。
もし会えたらね、
最初は緊張しちゃうかもしれないけど、
いっぱい笑って、いっぱいお話して、
一緒に楽しい時間を過ごしたい♡
優しく見つめられると照れちゃうし、
名前を呼ばれるだけでも
実はかなり嬉しいタイプです…♡
今日は誰かを待っているというより、
あなたを待ってる気分。
「気になってたよ」
その一言だけでもすごく嬉しいから、
もし少しでもタイミングが合ったら
会いに来てくれたら嬉しいな♡
このスーパーミテネがあなたに届きますように♡
まだ見ぬあなたとの出会い、
楽しみに待ってます♡
トップ