
ねぇ、
いつも優しくされるのが好きだと思ってない?♡
実は私、
ちょっとだけイジワルなところもあるんだよね。
たくさん見つめられると照れちゃうけど、
気になってる人には
ついつい意地悪したくなっちゃうタイプ♡
どんな反応してくれるのかなって考えながら、
じーっと見たり、わざと距離を近づけたり…。
そんな時間が結構好きだったりする♡
もちろん優しい時間も大切だけど、
今日は少しだけ私のペースに付き合ってほしいな。
ドキドキしてる顔も、困ってる顔も、
照れてる顔も全部見たくなっちゃうから♡
まだ会ったことがないあなたも、
いつも会いに来てくれるあなたも、
今日は私に捕まってみない?♡
どんな時間になるかは会ってからのお楽しみ。
でもきっと帰る頃には、
また会いたくなってると思うよ♡
あなたからのお誘い、楽しみに待ってます♡
トップ