投稿日時:
T151 B88(D) W56 H86
かわりのモノ?
6/23日に会いに来てくれた?仲良しクロちゃん?プレゼントありがとう~???♀??前回の日記みてくれて、甘い物に気遣ってくれて代わりにゼリー!ありがとう?3回目のドバイチョコケーキ?もありがとう?安定に美味しいです!?また2歳若返ろうね??それか、2歳よりもっと若返ろ!?クロちゃん、あらためていつもありがとう?
投稿日時:
T159 B89(F) W57 H88
??あしたのこと??
みりあです?最近下ろしたての靴下!!かわいいでしょ~~???みなさん、地震大丈夫でしたか????怪我とかしてないといいな、、?みりあはビックリしたものの、おうちで金曜ロードショーを見ていたので特に変わりなく元気!安全!問題なし!せっかく大好きなトイストーリー3だったのに天災に水を差されてしまったけど?しっかり最後は泣けたので楽しめた???さて、明日はアパート帰るよん!あした、台風大丈夫かなぁ?????デートのお約束してくれている彼氏くんは本当に無理せず!安全第一で!厳しいかも、、となった場合はお店の方へご連絡をお願いします??♀?結局週末はどちらもお天気悪めなのかな?この季節だししょうがない部分もあるけど早く太陽の光浴びたいよお??てなわけで寝ます?どうか寝ている間は何も起こりませんように?おやすみなさい?みりあ??
投稿日時:
T155 B84(B) W57 H85
台風も来てるし地震もあったみたいだね??彼くんの無事をいのる!みさは大丈夫だよ??今日も一日おつかれさまでした??また来週からよろしくねん??おやすみさ?
投稿日時:
T154 B87(D) W58 H88
大丈夫だった??
こんばんは彼氏くん???? ??まずは今日来てくれた彼氏くん雨のなかありがとう????明日もお仕事無理せずね??また会えますように???.?? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ??そして地震大丈夫だった?今日何回かあったみたいだね?明日は台風も心配だし...とにかく安全第一ね???明日もお部屋行く予定だけど本当に彼氏くんも気をつけて???土日おやすみの彼氏くんは今週もお疲れさま?!!土日お仕事のある彼氏くんは台風も含め、無理せずね????とりあえずはまた明日ね????しおん?
投稿日時:
T157 B89(E) W57 H87
常備してね ????
また地震あったみたいだね( ???? )どんどん大きくなってるよぉひびきは無事です??.?.?なんなら必死に筋トレしてて気づかなかった?台風の時に大きいの来そうだなぁ( ???? )とりあえず出かける時はモバイルバッテリー常備しておいてね( °?ロ°?)???.?.?明日も早いのでそろそろ寝ようと思うけど防災グッズをベッドの横に?みんなもいざとなったら助け合いだよ。また明日ね(*´?`*)ノおやすみ~??ひびき
投稿日時:
T153 B89(E) W57 H88
??おとちゃんとデートできる日??
遅番にも挑戦??ということで...7/3 18:30~23:00 までお部屋にいます???ちょくちょく増やしてるの気がついた彼氏くんいるかな??笑お仕事終わりしか行けないよ~って彼氏くんもまったりお家デートできたら嬉しいな??
投稿日時:
T147 B89(E) W57 H88
( ??? )?
明日、お部屋に遊びに来てくれる彼氏くんはほんっっっとに気をつけて外に出てね(´・_・`)あさひはいつもと同じ15時からいるよ風で飛ばされないように、雨でころばないように安全第一でねでは今日も1日お疲れ様おやすみなさい?写真はマグロにトリュフソースがかかったやつ、バリ美味しかった?
投稿日時:
T163 B87(D) W57 H88
びっしょびしょ
こんばんは??金曜日??今週もお疲れ様でした?お仕事だったかなぁ???あったしおやすみだったかも…?かなではびしょ濡れでした??どうしても乗りたいのがあってカッパで参戦??台風酷くならないといいな、、、地震もあったし彼氏さんも気をつけて過ごしてね~!?
投稿日時:
T145 B86(D) W57 H86
ありがとう?
昼頃来てくれたTくん沢山褒めてくれてありがとう、夕方来てくれたYくん内見(笑)とっても楽しかった初すぎて??、夜来てくれたHくん無事成功してよかったよ?みんな雨の中ありがとう???次は6/30短い時間だけいる予定??まりな?
投稿日時:
T157 B86(C) W57 H88
台風だね??
???せっかくの週末に台風が来るなんて~????むぎは電車が動く限りは行くからね~???彼くんは身の安全を最優先でお願いしますね????***??帰宅して早々にスーパーに駆け込み週末の食料を確保してきたぜ?これでひと安心だね??彼くんもゆっくり休んでね???1週間おつかれさまでした????むぎ?????
投稿日時:
T154 B87(D) W58 H88
??♀??
今日も1日お疲れさま彼氏くん??私はお部屋着いたよ??見事に湿気で髪の毛ぐちゃぐちゃになった?そんな雨のなかこのあとデートしてくれる彼氏くん?気をつけてきてね?しおん?
投稿日時:
T154 B89(E) W57 H87
みてみて?.*
彼氏くんはもうすぐお仕事も終わりに近づいてるのかな??頑張っててえらい!???むくは写真撮影してきたよ~????????やっと!!!!??? ? ???プロフィール変わるの楽しみだな~??明日は初デート、、??もうお約束してくれてる彼氏くん、ありがとう?明日は足元悪そうだから、気を付けて来てね??会えるの楽しみに待ってるね??..???
投稿日時:
T159 B85(C) W55 H85
????
来てくれてありがとう??遠くから来てくれたのすごく嬉しいよ???緊張はいつの間にか解けてて良かった?あっ!おすすめした本は三千円の使い方ってやつね!?日記に書いておいたよ???かやのたちは同盟も組んだし似たもの同士仲良くしようね( ?'?'?)かやのは更生済みだけど!笑あっという間に時間が過ぎたね~?次はいつかな??またまってるね??
投稿日時:
T164 B86(D) W57 H86
?果てしなく?
こんばんみ?( ?????)安静にしてたおかげで無事に復活~??ご心配おかけしました???♀?心配してメッセージくれた彼くんもありがとう??近いうち会える彼くんだと尚更会えないのかも…?と不安にさせちゃったよね?元気になったのでまた明日から元気ハツラツまきさんよろしくお願いします??????今日のお昼はちょっとまだ怖いのでたまご粥で??素朴な味だけどたまに食べたくなるんよなあ!本当はモリモリお肉が食べたい気分だけど、念の為ね…?笑まき
投稿日時:
T159 B87(C) W56 H87
日曜日??
短い時間だけどいるよ~??!少し早めに行く予定だからもう少し彼氏くんとデートできるかな、??ちょうど地震きた!!ゆうあの彼氏くん大丈夫??
投稿日時:
T154 B89(E) W57 H87
おひるだ~?
やっとお昼だね~??むくはお腹ぺこぺこだよ??彼氏くんは今日何食べるのー???今日はひとりでお昼だから、彼氏くんのこと考えながら食べようかな~??あとで何食べたか教えてね??
投稿日時:
T154 B87(D) W58 H88
(´? ??`)?
こんにちは彼氏くん??今日なんだか外が暗くて暑くもなくて眠くなっちゃう???そして湿気がすごくて髪型どうしようか悩んでいるよ~~~??彼氏くんはお昼ちゃんと食べて午後も無理せずね???しおん?
投稿日時:
T149 B87(D) W57 H88
おはよ(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は金曜日!!!最近夜更かししすぎて、ちょっぴり寝不足??でもとっても元気なので、彼氏くんに会えるの楽しみにしてまっす??
投稿日時:
T154 B87(D) W58 H88
みんな偉いなあ?
おはよう彼氏くん???? ???みたよしてくれてる彼氏くんの時間を見て早起きだなあ??今日も頑張ろうね?って気持ちになったりするわたしです?ちょっとやることがあって私も起きたから彼氏くんに行ってらっしゃい伝えにきた??今日も無理せずだよ??今日は蒸し暑くなるみたいだから水分補給は忘れずにね???.?今日も行ってらっしゃい??しおん?
投稿日時:
T153 B84(C) W57 H87
????? ???????? ?
今日の内にデートしておいて明日は台風に備えとこうか(* '?' )☆少しの時間でも良いので待ってるよー??10時から??゙???予約はこちらから???
投稿日時:
T153 B89(E) W57 H88
?待ちきれない...??
おはよ~ん??なんだか昨日は寝れなくてねむねむな朝?ヤクルト1000の出番かな!??それはさておき、ついにデート日が明日です?あっという間かも~~おとは人見知りはしないけど、めちゃくちゃ緊張しいなので、緊張する様なことがある日はご飯も食べれなくなる???え~!そんなに~?って感じだよね???だからね、今から緊張してきたの?ドキドキッお仕事の彼氏くん!!!おとと一緒に頑張ろ~ね???いってきま~す???
投稿日時:
T154 B85(C) W55 H85
?もうすぐ週末?
??彼氏くん?おはようございます??華金だねぇ??今日頑張ればお休みの彼氏くんが多いかなぁ????頑張ろうね~????さらはお部屋にいます??会える彼氏くんは気をつけて遊びに来てね??会えるの楽しみに待ってます????さら??
投稿日時:
T157 B88(E) W57 H88
ありがとう??
ちえです?遅くなってしまいましたが昨日遊びに来てくれた彼氏くん、ありがとうございました??1年ぶりに会えた仲良し彼氏くんもいて、なんかこっちが元気を貰ってしまった1日なりました???いつもありがとうございます?次回お部屋に帰るのは28日16:00~23:59です??お早めにお約束頂けたら嬉しいです、よろしくお願いします???予約はこちらから???ちえ
トップ