埼玉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
素人系イメージSOAP彼女感大宮館

素人系イメージSOAP彼女感大宮館 大宮 / ソープ

ソープ

大宮

8:00~24:00

埼玉県さいたま市大宮区宮町4-25-9

JR大宮駅東口(北口)より徒歩5分

総額 6022,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express

048-645-2888

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ねね黒髪ロングの現役大学生♡

ねね(20)

T157 B85(C) W56 H88

前職・現職は?

現役大学生

自分の性格を一言で表すと?

黒髪ロングの現役大学生♡

似てると言われたことがある著名人は??

言われた事ないです…

前職・現職は?

現役大学生

自分の性格を一言で表すと?

明るく愛嬌いっぱい?(笑)

趣味・最近興味があるコトは?

カラオケ

好きな飲み物・食べ物は?

ママの作ったオムライス♡ 午後の紅茶ミルクティー♪

初体験は何歳の時??

14歳(*ノωノ)

自分がHだなぁ、、と思う時ってどんな時?

チュ~された時に///

オナニーはする?

オナニーよりシテ欲しいです♡

ドコが一番感じる?

クリちゃん♪

ねねの出勤情報

06/27
(土)
06/28
(日)
06/29
(月)
06/30
(火)
07/01
(水)
07/02
(木)
07/03
(金)

見た目

清楚系, 黒髪, キレイ系

特徴

美乳, 美脚, 美尻, 巨尻

性格

話し好き, 明るい, 甘えん坊, 恥ずかしがり屋, 人懐っこい, 感度抜群, 愛嬌抜群

プレイスタイル

イチャイチャ好き

コメント

沢山の女の子の中から、ねねを見つけてくれてありがとうございます

ねねと秘密の時間を過ごしませんか◌

あの頃の青春をもう一度

サカマネとあんな事こんな事しちゃいましょ

ねねのは1回ハマったら抜け出せないぞ〜

お店から

【現役JDってだけでも興奮するのに敏感体質で大洪水って…♡】
そんな『ねね』ちゃんのご紹介♡


【スタッフ龍兄ぃ評価】


やってきました!
現役女子大生で、はっきり言って綺麗な美人さん♡
よく笑い笑顔で癒してくれる愛嬌抜群の彼女が入室しました!!


明るくって天真爛漫で!
人見知りもない!
なのに礼儀正しくって優しい!
何気ない仕草は育ちの良さを物語ってます!
今ドキこんなイイ子いません!
しかもしかも天性の甘えん坊
更にじっと見つめながらちゃんと話を聞く!
話してるだけで吸い込まれます!!!


イチャイチャするのが大好きで
特にキスが好きらしく、すぐキス魔ちゃんになっちゃうみたいです!


性感帯はク〇ちゃんで
リアルに感度が良すぎてすぐ洪水に!
大きな桃尻とエ〇い体をくねらせて感じまくる姿は絶景です!!!


そんなの沼るの確定っすよね!


これ以上は実際に会って
是非ご自身で体感を!!

今後の『ねねちゃん』に乞うご期待っすよ

↓こんな方にオススメ↓

・ニコニコ笑顔で愛嬌抜群♡

・現役大学生♡

・黒髪ロング♡

・大きな桃尻の愛でてたい♡



ーーーーーーーーーーーーーーー
【お客様アンケート評価】
・体型
写真通りのスタイルでした!
★★★☆☆

・性格
めっちゃ楽しめた!
★★★★☆

・印象に残ったものは
第1位 エロさ!
第2位 キャラ!(性格)
第3位 スタイル!

・再現度
理想の彼女像!
★★★★☆

・エロさ
積極性◎
★★★★☆

・彼女度
彼女っぽさあっていいねー!
★★★★☆

・お客様満足度
え、ワイの彼女やで?←
★★★★★
ーーーーーーーーーーーーーーー


公式Xはこちら
@Kanokan_ohmiya
女の子たちのオフショットや
お得情報盛りだくさん!!

ねねのビンビン写メ動画

ほぼ初恋( ???)?

おはようございます!!?ねねです??え!!!あの!!!!!ブラジル対スコットラン戦見ましたか?!?!ネイマール出てきたんですけど??ねねさ、ミーハーっぽいけどネイマール大好きなんです(??∀??)ほぼ初恋??えーでも困ったな?これ日本対ブラジルの時にネイマール出てきちゃったらねねどっち応援すればいいんだ?~?流石に日本、、、???でもネイマールも好きだし?うぅ、、、どっちも応援するのは...ダメですか...??いやでもここは流石に日本国民?全力で日本を応援しなきゃですよね??とりあえず明日が楽しみすぎます?みんなで早起きして応援しましょーね!!!?

あれもこれもあるじゃん!

こんにちはー!ねねです??ちょっと待って!?!?花のち晴れがアマプラにあるじゃんんんん!!!!???ありがとうアマプラ???ねね、花のち晴れ大好きなんです?神楽木晴のあの感じとか、キュンキュンとモヤモヤのバランスとか、何回見ても良いんですよね?ずっと見返したかったんです(????????しかもなんと...国宝もある!?!?!?やばい!!!気になってた作品だからめちゃくちゃテンション上がり????最近アマプラ開くたびに「見るものないかな~」って徘徊してるんですけど、今回は大収穫祭です??? ?? ? ? ????見たい作品が増えるのは嬉しいけど、1日は24時間しかないんですよね?誰かねねに映画とドラマを見るためだけの休日をください?しばらくは引きこもり生活が捗りそうです??

がんばれがんばれがんばれ?

にほんーーーーー??すごすぎるほんとに??オランダなんて世界ランキング何位よ?そこにくらいついてるのかっこよすぎる?あとちょっとですねこのまま最後まで走り抜くのを応援しましょう(? ??????)?????ねねももう少しで大宮着きます?

まだ負けない?

ああああ相手3枚も変えてきたってことはギアあげてくる....????久保が心配ですね???試合終わるまでは多分うるさいですねねゆるしてちょでも2点目とられてからも押されずにやり返せてるのとてもniceですねぇ(ー??ー????(誰目線?)ねね的には本田の実況がツボです?うちらと同じテンション感で助かる?今のはファールだろ...とか永遠にネチネチ言って欲しい??日本サポーターの代弁者?そこに対して冷静な解説のアナウンサーもほんとにおもしろい?さっきから積極的にゴール狙えててまだまだどうなるか分かりませんね???みんなで日本を応援しましょう???

ねねの口コミ情報

この女の子へ最初の口コミを書こう!

トップ