投稿日時:
T153 B89(E) W57 H88
?お家でも可愛くいたい!?
お昼の時間だね~??今日もお仕事の彼氏くんおつかれさま?おとは今日お休みなので27日のお家デートで着る部屋着を買いに来てるんだ~?やっぱり彼氏くんと過ごす時間はお家の中でも可愛くいたいもん~!?可愛い感じの部屋着と、ちょっと大人っぽい感じにしてみたから会うまでのお楽しみ?そしてそして!!!!!さっそくデートのお約束もありがとう...?楽しみすぎて今から寝れないな~?なんて笑笑午後もお仕事頑張ってね????
投稿日時:
T165 B89(F) W57 H88
次回今週水曜日??????
カラオケ屋で大胆なチラ見せ????カメラに映ってたりするのかな?笑次回明後日水曜日、24日15-21でお帰りお待ちしてます?????
投稿日時:
T163 B88(D) W57 H88
わたしのことを知ってほしい
あらためまして?こんにちは???のあです???自己紹介は次回に、、とお伝えしたと思うので自己紹介タイムです?ざっくりだけど、、名前はのあです?明るくて人懐っこい性格です??褒められるととっっても照れます?趣味はスポーツをみること、弾丸で旅行にいくことです(国内外どっちも??)スポーツの中でも特に好きなのが野球です?いろいろなスポーツのお話ができると思うのでたくさんお話がしたいなと、、?行動力だけは自信があります??特技はおにぎりを早く握ること(?)です?昔からできるの?好きな食べ物はがっつり系のものと甘いもの?かなあ最近はヨーグルト系にハマっております?飲むヨーグルトとか?もっともっと知りたいこともあるだろうからそれは会ってからのお楽しみってことで秘密にしておこうっと?のあにいろいろ教えてくださいねっではっ??
投稿日時:
T164 B86(D) W57 H86
?改めて?
おはようございますドンッΣ|⊂(・ω・)えー??昨日の朝デートの前に日記更新してたはずなのに更新されてないではないのおおお?仲良しくんdayだったのに~…?ってことで昨日も一日ありがとうございました??数年ぶりに会えた彼くんや毎月デート、今月何回目かのおかえり~!もさせてくれてありがとう?本当に一緒にいる一分一秒楽しすぎてもーっとこの時間が続けばいいなあ…としみじみいつも感じております??また7月も会えますぞ…!!って彼くんや後半頑張ります????ってうふふな気持ち全面に出すぎちゃいまんがな(*´艸`)?また後ほどお礼も更新するね?これからひとり旅向かうのでばいちゃ??゛まき
投稿日時:
T157 B89(E) W57 H87
教えて~( ??? )?( ??? )?
時間無さすぎてコンビニでお昼済ませちゃった?( ? ? ? )?????たまにはね??彼くんもそうゆう時あるよね( °?ロ°?)?でもコンビニばかりじゃダメだぞ~~??.?.???.?.?ひびきがお弁当作ってあげたい( ???)?どんなお弁当食べたい~¨???いつか作ろうって思ってても食べてくれる彼くんがいないと作れないのでデートの時に教えてね? ?_ ? _ ???ひびきの手料理食べてくれ~♪( ?ω??(? "午後も一緒に乗り切ろうね?????????ひびき
投稿日時:
T156 B88(F) W57 H88
23:00まで??♀?
??いるよーーー?????- ?-??久しぶりにちゃんと起きれてちゃんと時間通りお部屋に来た気分??今日もお誘い、お問い合わせまってます??れい?
投稿日時:
T159 B85(C) W55 H85
7月の予定
7月の予定決めてみたよ~( ??? )今回はGeminiじゃなくてChatGPTにお願いしてみた!(笑)どうかな?会えるかな?遅い時間も少し増やしてみたの( ?'?'?)彼氏くんと会えたら嬉しいなあと、最近読み終わってすごく面白かったのは世界でいちばん透きとおった物語!小説なんだけどね?名古屋に行った時に読んだの新感覚!という感じだったおすすめ( ?'?'?)じゃあまたね
投稿日時:
T154 B85(C) W55 H85
また一週間??
??彼氏くん?おはようございます???今週も始まったねぇ?無理せずに一週間過ごそうね??今日も暑くなりそうだから水分補給しっかりしようね???今日も頑張ろう???また更新します?????さら??
投稿日時:
T153 B84(C) W57 H87
????? ????????????
今週も始まったよー(ノ≧∀≦)ノ?お仕事の彼氏くん頑張ってーっ????休憩がてら逢いにきてくれてもいいんだよ???お休みの彼氏くんももちろんね??じゃあまた後でっ???予約はこちらから??
投稿日時:
T157 B89(E) W57 H87
いつも・・・(?? ??)??
おはよ~( ???)?いつになったら梅雨終わるの~?????暑くなるのは嫌だけど雨も気分上がらないよね( ????? )?そんな時はひびきとの楽しいデート思い出して~( ? ?ω? ) ??ほら??.?.?少しは笑顔になった???少しは頑張れるでしょ?????でも仕事中にやにやしてたら怪しいからそこは抑えてね。笑いつもそばにいるからね??いってらっしゃい( ???)?ひびき
投稿日時:
T163 B88(D) W57 H88
はじめまして????????????? ??????????????
はじめまして?おはようございます??のあです,,? ? ?,,今日が初出勤なんです? ?19時からです? ??緊張する~?たくさんのお兄様と会えますように??自己紹介は次の投稿で(? ?? )長くなりそうだからわけることにしました? ?のあのことたくさん知ってもらいたいな?チェックしてね??
投稿日時:
T159 B85(C) W55 H85
おはよう
おはようーー???今日も明日も10:00-18:00待ってるよーー????そろそろ7月の予定決めるね?遅い時間も増やしてみようかな???.*?.?????????????.?*.来てくれてありがとう??たくさん吟味して決めてくれて嬉しかったよ????かやのが好きな小説家の人が大島真寿美さんだから1冊読んでくれたんだよね????後はコツコツまとめてるのも綺麗だし見やすくてほんとに凄い……!??かやのもそういうのが欲しいなあ…御朱印も集めてるの同じだね?お互いこれからも光に負けず推し活していこうね??また待ってるね( ?'?'?)
投稿日時:
T156 B88(F) W57 H88
ゲッシ夏至
??今日かまってくれた彼氏くんありがとう??たくさん楽しくて最高⊂( ? ?? )⊃?サッカーはニワカもいいとこだから触れないでおきますゎょ?????????おやすみ、またあした??れい?
投稿日時:
T157 B89(E) W57 H87
おやんみ( ?ω? )
休暇中の夜更かししまくりのひびき?? ??? )? ?そろそろ戻さないとなのでもうお布団だよ~??????明日からお仕事???気合い~( °?ロ°?)?ゆっくり休めた事だし、また頑張りましょうぜ?つまらない毎日より、刺激のある毎日を??デートの時に、こんな事があったとかいろんな話をするのも楽しみの一つ? ?_ ? _ ???だって大切な人たもの~?????????分かり合いたい事は沢山あるのよ?はい?( ? ? ? )?そろそろ寝ましょうね?おやすみ~(?´?` )ひびき
投稿日時:
T160 B89(F) W56 H87
?ありがとう
?今日もありがとう?安心感のある?顔ぶれでリラックスして楽しく過ごせました?幸せって言ってくれるけどまいかも彼氏くんのおかげで幸せだよ??いつもありがとう?ちょっぴり休憩してチャージしてまた7/7から元気にお部屋戻ってきます?p.s. これが例の何も隠れないエプロンです。お納めください。?まいか?
投稿日時:
T153 B84(C) W57 H87
集合???♀??
明日アパートに集合ね??10時から14時過ぎまで居るよっ??仲良し彼氏君も久しぶり彼氏くんもはじめて君もみんなおいでー?????ハグゥ?
投稿日時:
T154 B86(D) W56 H88
ありがとう??
本日もお誘いありがとうございました?????諸事情で早上がりさせていただき午後はお部屋にいなかったですすみません?初めまして彼氏くん??Rくん????Tくん??ありがとうーー?明日もお部屋いるのでお誘い待ってます??♀??
投稿日時:
T157 B86(C) W57 H88
むしむし
??暑いねえ~じめっとする???***??今日は新しいお鍋セットを買いに行ってきたよ??取っ手の取れるやつを使ってたんだけど取っ手から不思議な臭いがしてきたので新しく買い直したんだ~?新しい調理器具だとお料理作るのもワクワクしちゃうねっ毎日の料理が捗っちゃう~??????いつかむぎの手料理を彼くんに食べてほしいな~なんてね????むぎ?????
投稿日時:
T154 B87(D) W58 H88
好きなんだよね~
こんにちは彼氏くん?????途中からサッカー観てたんだけどすごかったね????スポーツ観るのは好きだから基本なんのスポーツでも楽しく観れちゃう◎サッカー好きな人の熱量ってすごいね...!彼氏くんこのあともいい休日を過ごしてね?お仕事の彼氏くんは無理せず??しおん?
投稿日時:
T154 B85(C) W55 H85
?国立コンサート?
?土曜日日曜日と推しグループの国立コンサートなの??久しぶりにチケットご用意されなかったのでお家で配信を噛み締めてみたいと思っています???仲良しな彼氏くんで現地に行くって話聞いたので?楽しんできてね??またデートでお話し聞かせてください??何歌うか考えてるだけでも楽しいヲタクさらなのでした????さら?????
投稿日時:
T157 B87(C) W55 H85
えち散歩??♀?
?今日みたいな天気の日ってお散歩したくならない?ぽかぽかの日にのんびりお出かけとか憧れる!!?でも今一番したいのは彼くんとのいちゃいちゃかも・・・(/// ^///)?るるに身をゆだねてゆっくり癒されにきてねん??
トップ