
こんにちはー!
ねねです??
この前、アマプラで
「あの人が消えた」を見ました??
最初の方だけ見た時は
ホラーだと思って
ちょっとビビりながら再生したんです?
でも実際はそうでもなくて!
むしろ所々にクスッと笑える場面もあって、
思ってたより見やすかったです?
そして何より
どんでん返しがすごい?
「なるほどね!!」って思ったら、
またひっくり返されて
????????????
?
ねね、考察系とか伏線回収系の
作品好きなんですけど、
これは最後まで楽しめました?
ネタバレになるから詳しくは言えないけど、
気になってる人には
ぜひ見てほしい作品です??
見た人いたら感想語り合いましょ~???