
こんにちはー!
ねねです??
ちょっと待って!?!?
花のち晴れがアマプラに
あるじゃんんんん!!!!???
ありがとうアマプラ???
ねね、花のち晴れ大好きなんです?
神楽木晴のあの感じとか、
キュンキュンとモヤモヤのバランスとか、
何回見ても良いんですよね?
ずっと見返したかったんです(????????
しかもなんと...
国宝もある!?!?!?
やばい!!!
気になってた作品だから
めちゃくちゃテンション上がり????
最近アマプラ開くたびに
「見るものないかな~」って
徘徊してるんですけど、
今回は大収穫祭です??? ?? ? ? ????
見たい作品が増えるのは嬉しいけど、
1日は24時間しかないんですよね?
誰かねねに
映画とドラマを見るためだけの
休日をください?
しばらくは引きこもり生活が
捗りそうです??