
こんにちは!
ねねです??
ねねのおうちの靴箱ね、
そんなに大きくないんです??
だからいつも何かしら入り切らなくて、
玄関で靴たちが渋滞してます???
これはいかん!と思って、
この前ついに決心して
靴を2足捨てました????
でもね、その後ね、なんとね、、、、
新しい靴を2足買いました?
いや、違うんです。
?
ちゃんと理由はあるんです。
可愛かったから?
必要だったから?
運命だったから?
結果として、
-2足 ?2足 = ±0
何も変わってません

むしろ箱とか増えて
一時的に悪化したまである?
ねねの靴箱問題、
解決への道のりはまだまだ遠そうです??
でも新しい靴って履くだけで
気分上がるから仕方ないですよね??
彼氏くんは靴たくさん持つ派ですか?
それとも厳選する派ですか????