埼玉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
素人系イメージSOAP彼女感大宮館

素人系イメージSOAP彼女感大宮館 大宮 / ソープ

ソープ

大宮

8:00~24:00

埼玉県さいたま市大宮区宮町4-25-9

JR大宮駅東口(北口)より徒歩5分

総額 6022,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express

048-645-2888

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ねねの写メ動画一覧

ねね(20)

ねね(20)

T157 B85(C) W56 H88

  • 投稿日時

    omoi?

    こんにちはー!

    ねねです??
    ?
    今日は8:00~23:00(最終受付22:00)で
    お部屋にいます?


    みなさん聞いてください!!!???


    ねねの好きなアーティストさんが
    新曲をリリースしました?


    この時をどれだけ待ち望んだことか?


    一部だけ公開されてから、
    リリースまで1年以上……?


    もっとかな????


    とにかくめちゃくちゃ長い間
    まだかな~って待ってたんです!!


    その曲がね、
    音田雅則さんの 「omoi」 ???


    ねね、普段は歌詞よりも
    メロディーとかリズムを重視して
    聴くタイプなんですけど、

    この曲はもう

    メロディーが最高!!!!
    リズムも最高!!!!


    ???ー??ー? )??


    もちろん歌詞も素敵なんだけど、
    最初に聴いた瞬間から
    ねねの好みドンピシャでしたimg


    しばらくは移動中もお風呂でも寝る前でも
    ずーっとリピートしちゃいそうでし?


    ぜひ聞いてみてください~?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ※まわし者ではありません

    こんばんは?

    ねねです??


    みんな見ました?!???


    セブンから6月に
    スイカスムージーが出るらしいです???


    もうこれは
    飲むしかない!!!??


    ねね、フルーツの中で
    スイカが1番好きなんです???


    夏になるとスーパーでスイカ見つけるたびに
    テンション上がるし、
    スイカ味のお菓子とか飲み物見つけると
    つい買っちゃう?


    それなのに今回は
    スムージーですよ?!


    絶対美味しいじゃん??


    しかもいちごも入ってるみたいで、
    爽やか系の味っぽいのも気になる???


    セブンって本当にずるいんですよね?


    毎回毎回、
    「これ好きでしょ?」みたいな顔して
    ねねの好きなものを出してくるimg


    完全に好みを把握されてますねこれは?


    6月になったら
    真っ先にセブンへ駆け込む未来が見える??♀??


    飲んだ人いたら感想教えてくださいね( ?¨? )?
    ?

    ねねも絶対飲みます??

    続きを読む
  • 投稿日時

    Newパック?

    こんにちはー!

    ねねです??


    みなさん!!
    ?

    ポケポケの新しいパック
    もう引きました????


    ねねはもちろん引きました???


    そしてね……


    最近引き運がヤバいです??


    なんかもう怖いくらい出るの?


    前回のパックラスト2個だけと思ってあけたら
    クラウンも出たし、☆3も出たし、、、?


    そして新パックではなんと
    ☆2もお迎えできてて…!!


    ( ¨? )?


    パック開けるたびに
    「え?また??」ってなってます?


    ここで運を使い果たしてないかだけが心配?
    ?

    でもガチャって、
    引きが良い時って本当に連鎖しますよね?
    今のうちにいっぱい引いとこうかにゃ?????????


    神引きした人いたら
    ぜひ教えてくださいimg


    ねねとポケポケ自慢大会しましょう??

    続きを読む
  • 投稿日時

    そういえば結果発表?

    おはようございます??
    ?
    ねねです??
    ?
    ?
    今日は8:00~15:30(最終受付14:30)
    でお部屋にいます_( ???? _ )
    ?
    ?
    そういえばね、
    昨日の夜のオーディション番組
    無事ねねの推しは
    ファイナル進出が決定しました?


    お祈りのおかげかにゃ(*?????*)


    しかもその子なんと!!!


    日本国内投票は1位だったんです??????


    グローバル投票や
    ステージバトルの得点が合わさって
    最終的なデビューが決まるので
    最後まで油断はできません?


    前回のオーディションでは
    ねねのイチオシだった
    めちゃめちゃに可愛い子が
    落ちてしまったので少しトラウマ?


    皆さんは"推し"いますか??


    ねねかな?ねねだよね?
    ねねでしょーー!!!?


    今日はおにゅーパジャマで
    お待ちしてます(?? ???)?

    続きを読む
  • 投稿日時

    絶対に残りますように?

    こんばんは?

    ねねです??


    今日ね、
    ねねが見てるオーディション番組の
    ファイナルに残る子達が発表されます??


    朝からずっとソワソワしてる?


    もうここまで来たら
    推しには絶対デビューしてほしいんです?


    だってもし落ちたらねね、
    “年下の一般人のアクスタを所持してる怖い人”
    になっちゃうので?


    お願いだからアイドルになってください?


    本当に頼みます神様???


    もう今日ずっと
    残ってくれ~??(ー?ωー??)って
    念送ってます?


    発表って見るの怖いけど、
    見届けないわけにもいかないし
    情緒が忙しい??


    ねねの推しの未来が
    キラキラしたものになりますように?

    続きを読む
  • 投稿日時

    寝るか起きるか?

    こんにちはー!

    ねねです??


    気づいたらもう
    ワールドカップの日本戦まで
    1ヶ月切ってるんですね????


    早すぎる!!!?


    ねね、サッカー見る時って
    始まる前のワクワク感も大好きなんです?
    ?

    「誰スタメンかな~」とか
    「今回どうなるんだろ!」とか
    考えてる時間楽しい?


    でもね、
    ニュージーランド戦……


    朝5時k.o.らしいです?


    起きられる気がしませんimg


    でも逆にもう、
    その時間まで起きてようかなって
    気持ちにもなってます?


    4年前とか普通に
    夜中2時とか4時キックだったし、
    それに比べたら
    まぁ5時ならいっか??
    って感覚になってます?(* ?? ?* )?


    寝るか、起きるか、
    永遠に悩みそうです?


    みんなはリアタイ派ですか????

    続きを読む
  • 投稿日時

    ついに買えた???

    やばい、買えちゃいました?
    ?
    ?
    ポッピングシャワー風マカロンimg
    ?
    ?
    これ26日発売のやつで
    ファミマにしか売ってないんです?


    昨日の夕方買いに行ったんですけど
    家の近くのファミマにはなくて
    その後歩いて行ける範囲5店舗くらい
    まわったのに、、、ない?


    店員さんに聞いたら
    夜中の3時半くらいに在庫が来るって言われて
    ついさっき行ってきました?


    そしたらなんと...
    残ってた!!!あった!!!


    3時半ピッタリに行って
    入れ違いだったら嫌だから
    4時くらいに行ったんですけど
    そしたら3つ!残ってて!


    全部買いたかったけど
    ねね以外にも食べたい人いるかと思って
    とりあえず1つ買ってきました?


    ちなみにお味は..............


    ぜひ食べて確かめてみてください?

    続きを読む
  • 投稿日時

    あの日以来の革命??

    こんにちは~!
    ?
    ねねです??


    みんな聞いてください??


    コメダ珈琲がクランキーと
    コラボするらしいです!!!???


    やばくないですか?!?


    ねね今めちゃくちゃ
    テンション上がってます??


    これはもう、
    ブラックサンダーコラボ以来の革命??


    コメダ様、本当に天才すぎる...?


    なんで毎回こんなに
    ねねの好きなものを
    ピンポイントで刺してくるんですか?img


    クランキーのあの
    サクサク感とチョコ感、
    絶対コメダのシロノワールと
    相性いいじゃんんんん??


    もう想像しただけで
    優勝しちゃってます(?)?


    最近甘いもの欲すごいから、
    これは絶対食べに行かなきゃです???


    コメダ様に感服なり?

    続きを読む
  • 投稿日時

    よーい、ドン???

    おはようございます??
    ?
    ねねです??
    ?
    ?
    本日は8:00~22:00(最終受付21:00)
    でお部屋にいます??
    ?
    ?
    今日は余裕をもって起きられたので
    朝からスタバ摂取???


    ちょっとだけ電車が遅延してたものの
    ほぼ開店時間と同時に
    スタバに着いたんです???♀?


    でもね、なんと
    ねねよりも先に人が...!!!


    しかも1人じゃないんです!


    4人くらい人がいて
    ねねビックリしちまったΣ( ???? )


    だって7:00開店の所に
    ねね7:03くらいに着いたんですよ...?


    しかもみんな既に
    手にはドリンクが...????


    注文どころか受け取りまで終えている??


    これはお客さんだけじゃなく
    店員さんの提供スピードもとんでもない??


    たまにルミネとかのラーメン屋さんの
    開店待ちの人達を見るけど
    スタバにもガチ勢がいたのですねimg
    ?
    ?
    ねねも次は
    この人達の競争に
    参加してこようかな??

    続きを読む
  • 投稿日時

    ※スタッフ(ねね)が美味しくいただきました

    さっきの写メ日記の裏側というか
    その後をチラ見せ|?'??'?)チラッ ??-
    ?
    ?
    ケーキはもちろん
    美味しくいただきました?
    ?
    ?
    2人で??
    ?
    ?
    最後の方は2人とも気持ち悪くなって
    しばらくチョコケーキはいいよね...
    となりました?


    好きなものでも
    ほどほどにしないとですねimg


    このチョコケーキ
    中にココナッツ??みたいなのが
    入ってて
    めちゃめちゃ美味しくて
    味はまったく飽きませんでした!!


    ねねの胃袋が2周り大きければ
    1人で食べきれたんだけどなぁ...?

    続きを読む

トップ