
こんにちはー!
ねねです??
気づいたらもう
ワールドカップの日本戦まで
1ヶ月切ってるんですね????
早すぎる!!!?
ねね、サッカー見る時って
始まる前のワクワク感も大好きなんです?
?
「誰スタメンかな~」とか
「今回どうなるんだろ!」とか
考えてる時間楽しい?
でもね、
ニュージーランド戦……
朝5時k.o.らしいです?
起きられる気がしません

でも逆にもう、
その時間まで起きてようかなって
気持ちにもなってます?
4年前とか普通に
夜中2時とか4時キックだったし、
それに比べたら
まぁ5時ならいっか??
って感覚になってます?(* ?? ?* )?
寝るか、起きるか、
永遠に悩みそうです?
みんなはリアタイ派ですか????