埼玉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
素人系イメージSOAP彼女感大宮館

素人系イメージSOAP彼女感大宮館 大宮 / ソープ

ソープ

大宮

8:00~24:00

埼玉県さいたま市大宮区宮町4-25-9

JR大宮駅東口(北口)より徒歩5分

総額 6022,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express

048-645-2888

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ねねの写メ動画一覧

ねね(20)

ねね(20)

T157 B85(C) W56 H88

  • 投稿日時

    あの人が消えた

    こんにちはー!

    ねねです??


    この前、アマプラで
    「あの人が消えた」を見ました??


    最初の方だけ見た時は
    ホラーだと思って
    ちょっとビビりながら再生したんです?


    でも実際はそうでもなくて!


    むしろ所々にクスッと笑える場面もあって、
    思ってたより見やすかったです?


    そして何より
    どんでん返しがすごい?


    「なるほどね!!」って思ったら、
    またひっくり返されて
    ????????????

    ?
    ねね、考察系とか伏線回収系の
    作品好きなんですけど、
    これは最後まで楽しめました?


    ネタバレになるから詳しくは言えないけど、
    気になってる人には
    ぜひ見てほしい作品です??


    見た人いたら感想語り合いましょ~???

    続きを読む
  • 投稿日時

    睡眠大事(??????)??

    おはようございます??
    ?
    ねねです??
    ?
    ?
    今日は10:00~19:00(最終受付18:00)
    でお部屋います??♀?
    ?

    今日はお約束がいっぱい!!!


    ねね嬉しい!!!


    準備バッチリで向かいますね??♀?


    最短16:00~になります?


    ねね最近ね
    しょんぼりすることがあったんですけど
    いっぱい寝て回復しました?


    やっぱり睡眠って素晴らしいですね?


    ねねが体調崩す時は
    大体睡眠不足から来るので
    彼氏くん達も体調には気をつけて
    過ごしてくださいね?(*´▽`*)?


    しょんぼりミッキーでも
    ねねが元気にさせちゃうゾ??♀?


    ではではまた後でっ*???*)ノ"

    続きを読む
  • 投稿日時

    追憶

    こんにちはー!

    ねねです??


    ねねのスマホ、過去の写真を
    ランダムで表示するシステムがあるんです?


    さっきそれでね、
    めちゃめちゃ美味しそうなご飯の写真が
    出てきました??


    見た瞬間、
    うわぁぁぁ食べたい!!!
    ってなったんですけど...


    これ、絶対過去にねねが
    食べてるはずなのに、
    どこのお店か分からない?


    誰と行ったかも分からない?


    写真見ても全然思い出せないんです?


    日付を確認したら
    2023年の写真でした?


    3年前、、、、?


    そりゃ記憶も薄れるかぁ?


    でもね、
    ほんっっっとに美味しそうなの!!


    お店の名前だけでも思い出したい?


    こういう時に限って、
    写真には料理しか写ってなくて
    手掛かりゼロなんですよね?


    悔しい~!!!!!


    誰かねねの記憶を
    探しに行ってきてください???♀??
    ?
    ?
    これです???


    続きを読む
  • 投稿日時

    もっちゅもっちゅ( ???)?

    こんにちは!

    ねねです??


    速報??速報??


    もっちゅりん??


    買えました???


    念願です?



    開店の10分前くらいについたんですけど
    もう人が並んでました?


    配信してる人もいて
    ねねはうつらないように
    コソコソしてた笑


    いざ買うぞ!!となったらみんなすごくて
    ねねの前後の人達10個とか
    普通に買っててビックリ∑(??д??)!!


    きっと家族とか
    お友達の分なんだろうなと思ったら
    そのために朝早くから買いに来てて
    みーんな素敵な人たちに見えました??


    ねねもいっぱい買いたかったけど
    ねねの後ろにも沢山人が並んでたから
    きなこを1つだけ買いました??


    もう1つは
    ねねの大好きなココナッツチョコの
    レギュラードーナツ??


    お腹を幸せにします?


    まじで美味しいから
    ふとミスド寄った時に余ってたら
    絶対買った方がいい!!!


    あ、もう食べましたよはい^^


    また食べたくなってきちゃったから
    今度チャレンジしようかなぁ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ちゃんと続いてるの??

    あ、そういえばね
    Duolingo、ちゃんと続いてます??


    三日坊主のねねがですよ?!?


    最初はどうせ
    すぐやらなくなるんだろうな~って
    自分でも思ってたんですけど
    意外と楽しくて毎日ポチポチ続けてます?
    ?
    ?
    なんかふと思い出して
    日記に書いてみました???


    まだまだ英語ペラペラには程遠いけど、
    継続は力なりということで?


    このまま記録を伸ばせるように
    頑張るぞー!!?


    もしねねが
    Duolingoの話をしなくなったら……


    察してください?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ±0 ガガガーん

    こんにちは!

    ねねです??


    ねねのおうちの靴箱ね、
    そんなに大きくないんです??


    だからいつも何かしら入り切らなくて、
    玄関で靴たちが渋滞してます???


    これはいかん!と思って、
    この前ついに決心して
    靴を2足捨てました????


    でもね、その後ね、なんとね、、、、


    新しい靴を2足買いました?


    いや、違うんです。
    ?

    ちゃんと理由はあるんです。


    可愛かったから?

    必要だったから?

    運命だったから?


    結果として、

    -2足 ?2足 = ±0


    何も変わってませんimg


    むしろ箱とか増えて
    一時的に悪化したまである?


    ねねの靴箱問題、
    解決への道のりはまだまだ遠そうです??


    でも新しい靴って履くだけで
    気分上がるから仕方ないですよね??


    彼氏くんは靴たくさん持つ派ですか?


    それとも厳選する派ですか????

    続きを読む
  • 投稿日時

    無敵?( ???? )?

    おはようございます??

    ねねです??
    ?
    ?
    今日は8:00~22:00(最終受付21:00)
    でお部屋にいます?


    今日のねねはね
    なんか無敵な気がします???


    理由は特にありません?


    でも朝からなんか気分が良くて
    ネイルも可愛いし、
    髪の毛も今日は言うこと聞いてくれるし??♀?


    こういう日ってありますよね?


    鏡見て、ねねビジュいいじゃーん♪??♪??
    って思える日??


    もちろん明日になったら
    なんかだめだ~って
    言ってる可能性もあります?


    だから今日は全力で
    無敵モードを楽しもうと思います?


    彼氏くん達も今日は
    「自分えらい!」「自分最高!」って
    思いながら過ごしてくださいねimg

    続きを読む
  • 投稿日時

    置いてかれたチーズ...?

    こんばんは?

    ねねです??


    さっきね、マックでシャカチキ
    買ったんです?


    もちろん味はチーズ?


    ウキウキしながら袋開けて、
    さぁ粉入れてシャカシャカするぞ~!!って
    思ったその時...


    先に袋破いちゃいました?


    いや、なんで????


    シャカチキって
    粉入れて振るための食べ物じゃないですか?


    なのに肝心の袋が破れてるから、
    シャカシャカできないという大事件発生?


    袋の中には
    行き場を失ったチーズの粉img


    そして目の前には
    味のついてないシャカチキ?


    なんかもう悲しくなっちゃいました?


    もちろん最後は頑張って食べたんですけど、
    頭の中ではずっと
    (本来なら今頃チーズまみれだったのに?)
    って考えてました?


    みんなもシャカチキを食べる時は、
    どうか粉を入れる前に袋を破らないよう
    お気をつけください????
    ?
    ?
    それでは、無惨なシャカチキがこちら?

    続きを読む
  • 投稿日時

    みんなにも見えてる?

    こんにちはー!

    ねねです??


    ねねね、乗り換えの時に
    駅と駅の間を5分くらい歩くんです??♀??


    でね、今日歩いてたら
    前を歩いてる少年がいたんですけど...


    なんかめっちゃ
    チラチラこっち見てくるんです?


    最初は気のせいかな~って
    思ったんですけど、
    何回も振り返るから気になっちゃって?


    でも途中でふと思ったんです。


    ねねにしか見えてないとか無いよね??


    いや、ちゃんといたと思うんだけど!!!


    でも人が少ない通路だったし、
    なんか急に不安になってきて?


    結局その少年は曲がった後
    どこかに行っちゃったみたいなんですけど、
    最後まで謎のままでした?


    あの子なんでこっち見てたんだろう?


    とりあえず今日は
    ホラー展開じゃなかったことを
    祈ります:(´?` ????)

    続きを読む
  • 投稿日時

    hit & blow??

    こんばんは?

    ねねです??


    ヒットアンドブローっていうゲーム
    知ってますか????


    数字を当てるやつなんですけど、
    あれ地味にめちゃくちゃ面白いんですよね?


    相手の数字を予想しながら、
    「ここは合ってる!でも場所が違う!」とか
    頭フル回転させるの楽しいんです??


    いま急にやりたくなったんですけど
    相手がいない?


    ということで今、
    コンピューター相手に
    ブラウザで対戦してますimg


    でもやっぱり人とやる方が楽しいです?


    誰かねねとやろうよーー!!img


    こういう頭使うゲーム結構好きなので、
    ヒットアンドブロー以外にも
    おすすめあったら教えてください????


    ねねの脳みそ、
    今日もフル稼働中です??

    続きを読む

トップ