
思い出せなかった本指名さん‼️😭
思い出せなくてごめんなさい‼️
でも今日で絶対バッチリ覚えたよ!だって……ねぇ?//////
まずは100万回くらいありがとうを伝えたいです♥️
‼️‼️‼️ありがとうおおおおおお‼️‼️‼️
でも ねむ 口下手だし、文章じゃ伝わりきらない気もして、新ありがとう画像の変更も同時にしてみました‼️
今回で 我慢するって良くないんだなぁって感じました( ̄▽ ̄;)
最近のねむの悩みが吹っ飛ぶほど、いっぱい可愛がってもらえて、優しくしてもらえて……
……幸せすぎてあのまま帰って余韻に浸りたかったぁ😭
そんな紳士的なかっこよさを見せつけられた挙句、反応が可愛い本指さん💕
忘れられるわけがないよねぇ❓
またお時間ある時、( ねむ がアレな時も)、来てくださいね♥️
トップ