
こんばんはー!ねむです!
今日もお疲れ様でした(*^^*)
聞くところによると今日はサッカーの試合があったみたいですね?⚽️
日本が凄かったと聞きましたよ〜🎶🎌
サッカーのユニフォーム着てる人がちらほらいたので、
こうやってみんなで盛り上がれるのって楽しいですよね((o(。>ω<。)o))💗
6月も終わりに差し掛かり、もうすぐ夏になるわけですが、皆さんは予定もうたてていますか?
ねむは7月は学校がテスト祭りなもんで、
盛り上がりのキャンプファイヤーですよ、尻が🔥🔥🔥
つきましては、おそらく7月の出勤日数は少なくなると思われますので あしからず…💦
8月は夏休み…あるんですかね?笑
出れる限り出ようとは思ってます( *´꒳`*)
暑くなってくると冷たいものが飲みたくなりすよね…🥵🥤
そんなわけで、セブンで前回買えなかった抹茶のスムージーとスイーツを今日はお供にしていました〜✨✨✨
スムージー美味しかったけど、もっと飲みたくなってしまって散財しそうですね🤪笑
スイーツはゼリーだからかボリューミーでうまぁー!!✨✨✨
大満足でした💯💕甘いもの好きな方におすすめです♥️
では!ねむはこれから課題やらなきゃなのでここらへんで!(*´︶`*)♡
またあしたね〜( ´ ▽ ` )ノシ
トップ