
本日出勤中の日記、書き途中でうっかり送信しちまっただよ‼️😂
ねむ本日も元気に雨の中出勤してまーす❣️
雨だと湿気がすごいですよね☔️
そんな湿気の中でもねむのマシンガントークは火を吹くんだぜ?🔥🔥🔥
………言いたかっただけです(´>∀<`)
写真は春のスタバ🌸(最近の写真なかった😭)
温かいやつおいしかった♥️
ラテアートも可愛かったんです〜♥️
今度24日からまた桃の新作が出るらしくて、とても楽しみです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
今のバナナはね…ねむバナナはそこまでなんですよ…
やっぱり皆さんのおっきいバナナ食べてるからかな?🍌🤔
………ちょっ…無言はやめて…( ^ω^ 💧)
トップ