あこ(25)
T141 B87(E) W58 H84
投稿日時

オハヨー‼︎あこぴだよ◎
毎週土日は要確認にしてるけど
久々に土曜日に研究所に居ます!
たまにはこんな土日があっても
良いよね🙆
昨日遊んでくれた
久々の僕ちゃん有難う!
お会いしてからだいぶ年月が経ったね
身体がとんでもなく進化していってて
とっても嬉しいよ☺️
いつもとっても幸せそうな顔をするので
私もお顔がゆるゆるになっちゃう
私がふざけた事言うと聞こえないフリするけど
ちゃんと聞こえてるでしょ!!!
例のアレどうなるか分からないけど
応援してるよ寂しいけどね!!
また楽しい時間一緒に過ごしましょう
本日も12時から良い感じにいます
▶︎19時迄のお枠埋まっています
▶︎聖水、オールヌード
顔面騎乗はお休み期間中
今後の予定◎
13日(土)12~21時半(上)
14日(日)12~21時半(上)
15日(月)12~21時半(上)
16日(火)12~17時(完上)
17日(水)12~21時半(上)
18日(木)12~21時半(上)
19日(金)12~17時(完上)
20日(土)要確認
21日(日)要確認
▶︎14日(日)14時半迄のお枠
18時~19時半のお枠埋まってます
対よろぴ🫶
子どもの時友達が抱き枕持ってて
それが羨ましくて抱き枕が欲しくて
わがままを言った事があったんだけど
大人になって抱き枕使ったら
全然眠れなくてびっくりしちゃった
子どもの頃何であんなに欲しかったんだろう…
昔に憧れていた物って
今考えれば沢山あったなあ。
キラキラのお化粧品とか
良い香りがする香水とか
可愛いお洋服とか!
ふりふりで可愛いふわふわの女の子に
なりたいなって思ってたんだけど
大人になってみたら
それとは違う感じになっちゃった!
ふりふりふわふわではないけれど
満足はしてるしまあ良いかな🐶
キラキラの化粧品と
良い香りがする香水は手に入れたし
可愛いマゾがしっぽふりふりしてくれるし
とっても最高じゃない!?
私の代わりに
抱かれてる最中は思い切りキミ達が
可愛くなってくれるよね?
世間はお休みなので
キミ達ゆっくりお休み下さい
良い1日過ごすんだよー🫶
投稿日時

平日だけどお酒を飲んで
ご機嫌なあこです◎
レアな日本酒飲めて嬉しかったし
友人とよく喋りました🫶
すけべな事して友人と飲んで
大人になって良かったなあと
しみじみ思っています。
6月は雨降りの時期なので
じめじめして何だかもやっとするけど
その倍は楽しい事がある時期なので
何となく楽しく過ごせてます
あこっぴハッピー人間だね
本日もゆるりと西川口にいます
▶︎19~ラスト迄のお枠埋まっています
▶︎聖水、オールヌード
顔面騎乗はお休み期間中
今後の予定◎
12日(金)12~21時半(上)
13日(土)12~21時半(上)
14日(日)12~21時半(上)
15日(月)12~21時半(上)
16日(火)12~21時半(上)
17日(水)12~21時半(上)
18日(木)12~21時半(上)
19日(金)12~17時(完上)
20日(土)要確認
21日(日)要確認
▶︎13日(土)19時迄のお枠
14日(日)14時半迄のお枠
17日(水)19時~ラスト迄のお枠
埋まっております!
対よろぴ🫶
そろそろ夏になるし
サングラス新調したいなーって
思っているんだけど
レンズの色でずっと迷っています
今持っているのが
ピンク色のレンズのサングラスなので
ちょっとフェス用過ぎて
普段使いのカラーのサングラスが欲しい🕶️
サングラスの民達は
何色レンズのサングラス選んでる?
オススメあったら是非教えて欲しい🙏🏻
因みに目がとても悪いので
度数入りのサングラス買うんだけど
ついでだしフレームが無いタイプの眼鏡も
作っちゃおうかなって思ってます。
可愛いよねフレーム無いやつも!
同じくらいに出来上がるなら
迷わず購入しよーっと
平日最終日
キミ達も良い感じに過ごしてね
私も良い1日過ごすよ![]()
投稿日時

オハヨー‼︎あこだよ◎
昨日お遊び頂いた
初めましてのお兄さん有難う御座いました!
初M性感との事で
きっとドキドキしたと思うけど
楽しかったー!ってなっていて
良かったです🥳
身体とっても敏感の良い子ちゃんだったので
触っていて嬉しくなっちゃった!
良い思い出になっていたら良いなーと
思ってるよ🫶
本日もゆるっと研究所います
▶︎聖水、オールヌード
顔面騎乗お休み期間中です
▶︎14時迄のお枠埋まっています
久々のお兄さん気をつけていらしてね!
今後の予定◎
11日(木)12~21時半(上)
12日(金)12~21時半(上)
13日(土)12~21時半(上)
14日(日)12~21時半(上)
15日(月)12~21時半(上)
16日(火)12~21時半(上)
17日(水)12~21時半(上)
18日(木)12~21時半(上)
19日(金)12~17時(完上)
20日(土)要確認
21日(日)要確認
来週の予定出しましたー!
▶︎12日(金)19時~ラスト迄のお枠
13日(土)19時迄のお枠
埋まっております
久々の僕ちゃん達会えるの楽しみ!
対よろだよ🫶
昨日は研究所終わりに
エネルギーを補給しに行ったんだけど
本当超暖かくて幸せだったーー
超快眠でした🛏️
でもいっぱい眠れた時って
嫌な夢見ちゃったりするんだよね
あれどうしてなんだろう!
はっぴーで良い夢見ながら
幸せに睡眠したいのに!!!
それでは本日も良い1日
お互い過ごしていこうね![]()
投稿日時

雨が凄い☂️
おはよ、あこぴです◎
昨日は美味しいご飯食べて
たらふく遊んでいました。
久々のお兄さん達どうも有難う!
とっても可愛い姿だったし
まさかアレであんなことになるなんて…
どれだけ良い身体になっていくのでしょう!
敏感ボディー本当に最高
沢山ぎゅぎゅっとしちゃう🫶
いっぱいよしよし可愛い可愛い出来て
御満悦でした
またチャージしたら遊ぼうね!
本日もお天気はアレではありますが
元気に研究所居ます。
今後の予定◎
09日(火)12~21時半(上)
10日(水)12~17時(完上)
11日(木)12~21時半(上)
12日(金)12~21時半(上)
13日(土)12~21時半(上)
14日(日)12~21時半(上)
対よろです🫶
今週何だか気付いたら
いっぱい研究所に来る予定立ててた!
楽しいから仕方ないよね🥳
珍しく土日も居るよ楽しみ!
傘ちゃんと持って
健やかにお互い1週間過ごしていこうね![]()
投稿日時

お休み中は
不思議な展示会に行っていました👻
何だろうアレ、心霊とかUFO的なやつの
展示会だったんだけど
面白かったです!
わんこがひたすら怖がってて
超面白かった、ぷぷぷ
今週はかなりお天気悪いみたいだね
キミ達ちゃんと傘持って
お外出るんだよー!!
流石に私も今週は傘を持ちます☂️
本日13時半から研究所居ます
▶︎18時半迄のお枠埋まっています
今後の予定◎
08日(月)13時半~21時半(上)
09日(火)12~21時半(上)
10日(水)12~17時(完上)
11日(木)12~21時半(上)
12日(金)12~21時半(上)
13日(土)12~21時半(上)
14日(日)12~21時半(上)
▶︎12日(金)19~ラスト迄のお枠
埋まっています🥳
対よろです🫶
今週は土日も居るよ!珍しい!
後お休み中ご飯食べに行ったんだけど
人生で初めてカンガルー食べました🦘
お店の方が牛肉に似てます!
って言うので頼んでみたのですが
筋肉質な牛肉っぽかった。
凄く面白いお店だったのでまた行きたいな
食べた事が無い食べ物を食べるの
楽しいですよね。
私もそういうの好きで結構食べに行きます
因みにGって甲殻類アレルギーの人が食べると
アレルギー出てしまうらしいよ。
私は蟹がアレルギーなので
一生食べなくて良さそう!
たまにゲテモノのお店であるよね
昆虫食とかさ…
私はこの世で1番虫が苦手なので
昆虫食をしない生活を送ろうと思います
それではまたお会いしましょう
良い1週間をお互い過ごそうね![]()
投稿日時

おはよー!!
あこぴです🫶
せっかく暖かくなったじゃんって
わくわくしてたら
何だか冷えてきて悲しい気持ち…
昨日遊んでくれたお兄さん達
どうも有難う御座いました!
▶︎初めましてのお兄さん
敏感ボディーでした!
後反応がめちゃかわでした🫶
色々と遊んでいるとの事でしたが
身体よわよわでとっても良かったです
西川口の方は初体験との事でしたが
良い思い出になってたら良いなと思います
遊んでくれてどうも有難う!
▶︎久々のお兄さん
最近のマイブームは西川口との事でしたね
時間内ほぼ顔の上乗っていました
凄い楽しかった!
凄い長い時間耐えられるから
思い切り座れて良いよね
あの生地の下着やっぱ素敵だと思う
身体も相変わらず敏感だったね
あこちゃんーってにこにこお出迎え
嬉しかったよ有難う!
本日もゆるりと西川口居ますよー
少し時間短め🐶よろぴ
今後の予定◎
05日(金)12~17時(完上)
06日(土)要確認
07日(日)要確認
08日(月)13時半~21時半(上)
09日(火)12~21時半(上)
10日(水)12~21時半(上)
11日(木)12~21時半(上)
12日(金)12~21時半(上)
13日(土)12~21時半(上)
14日(日)12~21時半(上)
対よろです🫶
最近ハマってる動画があって
ひたすら時間がある時に見てるんだけど
本当に面白い。
考えとか知識が広がる物って
見ているの有意義で最高だよね
後映画も観てる
…映像ばっか見てるな?
いい感じの映画観終わったので
何かおすすめ映画あったら
是非教えて下さい速攻見ます🥳
平日最終日
今日もかわいこちゃん沢山抱くぞー♡
お互い楽しい1日過ごしましょう![]()
投稿日時

台風は通り過ぎたのでしょうか?
どうもあこです◎
キミ達は無事に過ごせましたか?
私はお天気アレでしたが
とてもよく過ごせました
昨日お天気が悪い中
遊んでくれた久々のお兄さん有難う!
1年振り位の再会でしたね
覚えててくれてとても嬉しかったー!!
どうも有難う🫶
相変わらずお会いした時デレデレした
可愛い顔するんだもん
私もにっこにこだよねえ
途中で聞いた話が面白くて
思わず笑ってしまった
色々な事があるよね!
一途にいつも楽しんでくれて有難う
また会いましょう😌
本日も良い感じに研究所います
今後の予定◎
04日(木)12~21時半(上)
05日(金)12~17時(完上)
06日(土)要確認
07日(日)要確認
そろそろ来週の予定出すねえ
今週ももう少しで終わりですね
良い1週間過ごせましたか?
後少しの平日
お互い良い感じに過ごしていこうねー!
因みに読んでた本は
半分くらい読めた!
そろそろ読み終わるかも!
投稿日時

おはよーあこぴだよ
めっっちゃ台風らしいんだけど
キミ達無事過ごせてるかな?
私は昨日のんびり過ごそうー
と思って床に転がったら
そのまま寝ていました。
2時間位でわあやばい!!って起きたけど
あの不思議な寝落ち気持ち良いよね
その後ちゃんと移動して
すやっとしたので
ちゃんと寝床で寝られた(?)と思います
昨日お遊び頂いた
初めましてのお兄さん有難う御座いました
反応がとーっても可愛かったです!
最高に良かった
M性感に行き始めた理由が
面白くて笑ってしまいました
身体も凄く敏感さんだったので
触るのがとても楽しかったです
まだまだ色々な事が出来そうでしたので
これからも楽しい事沢山していってね😌
さて台風の中ではありますが
今日もゆるりと西川口にいます
今後の予定◎
03日(水)12~21時半(上)
04日(木)12~21時半(上)
05日(金)12~17時(完上)
06日(土)要確認
07日(日)要確認
来週の予定もあとちょいで出すね🫶
お天気もアレだし
キミ達も気をつけて外出るんだよー
良い感じにお互い今日も過ごしていこうね◎
投稿日時

おはよーあこぴだよ◎
昨日お遊び頂いた
久々のお兄さん有難う御座いました!
今回は初めてのさんぴー
との事で凄く緊張していましたね
凄い異空間で楽しすぎました
身体びくびくしてたけど大丈夫かな?
今回のさんぴーのお相手は
レイナさん☺️🫶
しかもレイナさんとのさんぴー初だったの!
楽しかったやばかった面白かった
凸凹派手派手なペアで新鮮だった!
お兄さん楽しいお誘い有難う!
そして一緒にプレイしてくれたレイナさん
有難う🫶らぶー
本日台風来ちゃうらしいんだけど
あこぴは挑戦的なので
西川口にいます
今後の予定◎
02日(火)12~21時半(上)
03日(水)12~21時半(上)
04日(木)12~21時半(上)
05日(金)12~17時(完上)
06日(土)要確認
07日(日)要確認
今週も対よろです☁️
お天気はちゃめちゃに悪くて
6月だし梅雨突入したのかなって
感じですね。
梅雨だし雨だしでアレだけど
健康的に楽しく過ごしていきたいな
というか読んでた本が
1ミリも読めてない
やばいかも!!出来たら今週中に
読みたい気持ち。
そういえばたまに
長い文章を書きたくなって
仕方ない時があるので
今何か良いサイトないかなって
探してる最中です。
何か長い文章書くのに
オススメなサイトあったら
教えてくれたら嬉しいなー!
それでは
良い1日お互い過ごしてこうね🫶
投稿日時

おはよーあこだよ◎
土日はお休みを頂き
不思議体験をしていました
ニジマスを釣って食べよう🐟
みたいなイベントだったのですが
久し振りに魚釣りした!!!!
制限時間10分だったんだけど
本当に釣れないかと思って
ちょっと焦りました
でも無事に釣れたので良かったです
そして焼いて頂き
食べたのですが美味でしたー
ニジマスって初めて食べたかも
初めて食す物って楽しいし
美味しいよね。
不思議イベント
最高に楽しいので
誘ってくれた子に感謝してる!
今日はお休み明け1発目だよ
いい感じに西川口向かってます🫶
今後の予定◎
01日(月)13時半~21時半(上)
02日(火)12~21時半(上)
03日(水)12~21時半(上)
04日(木)12~21時半(上)
05日(金)12~17時(完上)
06日(土)要確認
07日(日)要確認
対よろだよ🫶
今日から6月だね☺️
5月にお会いしたプリティーなキミ達
遊んでくれて有難う!
6月もプリティーキュートなキミ達と
会えたらとっても幸せだな◎
そういえば今週は
お天気が超悪いらしいよ☁️
台風も来るらしいので
気をつけてお過ごし下さいね
それでは今週も
お互い良い1週間過ごしていこうね🐶
トップ