埼玉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
西川口前立腺研究所

西川口前立腺研究所 西川口 / デリヘル

10:00~翌2:00

西川口発

出張可能エリア:西川口近郊発〜蕨・川口・浦和・越谷・草加・戸田・和光・朝霞

409,000円~

利用可能カード:その他

048-287-3228

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

あこの写メ動画一覧

あこ(25)

あこ(25)

T141 B87(E) W58 H84

  • 投稿日時

    ハマってるか否か◎

    オハヨーあこぴだよ◎

    昨日は外あっつくて
    びっくりしちゃった!
    今日も暑いみたいだし水分補給
    ちゃんとしてこうねー🫶

    最近ハマっている事があって
    某芸能人の方が喋り飲みしている
    動画を見ながらご飯を食べています。

    何が凄い美味しそうに食べてるし
    沢山飲んでるし良いんだよね!

    昔から美味しそうにご飯食べる人が大好きで
    好きなタイプ聞かれた時にも
    そうやって答える事が多いです。
    後食べ方が綺麗な人!

    食事マナーが良い人は
    性行為が上品で丁寧な人が多い気がします
    そういう事のマナーも総じて良い!
    勝手な自分の考えだけど
    そう思っています。

    私が好きなのは食べ方が綺麗で
    すけべな事のマナーが良い人なのかも!?

    さて本日もゆるっと研究所です

    ▶︎17時(完上)なのでご注意を


    今後の予定◎
    29日(金)12~17時(完上)
    30日(土)要確認
    31日(日)要確認
    01日(月)13時半~21時半(上)
    02日(火)12~21時半(上)
    03日(水)12~21時半(上)
    04日(木)12~21時半(上)
    05日(金)12~17時(完上)
    06日(土)要確認
    07日(日)要確認

    対よろだよー🫶

    今日は夜絶対に
    買わないといけない物があるので
    ドラッグストアに寄りたい…!
    でもいつも買いたい物を覚えてられない!
    今日はちゃんと覚えてられるかなー

    それでは平日最終日無事に過ごそうね
    そして良い休日を過ごしてねimg

    続きを読む
  • 投稿日時

    みつけた◎

    おはよーあこぴだよ◎

    昨日お遊び頂いたお兄さん達
    どうも有難うだよ🥳

    5月なのに寒いじゃん!なんて思ってたら
    また暑くなってきちゃって
    驚いちゃいました。

    服入れ替えちゃったから
    寒いのは勘弁して欲しいかもです
    常夏のお洋服ばっか出しちゃったよ…

    本日もゆるりと西川口に居ます


    今後の予定◎
    28日(木)12~21時半(上)
    29日(金)12~17時(完上)
    30日(土)要確認
    31日(日)要確認
    01日(月)13時半~21時半(上)
    02日(火)12~21時半(上)
    03日(水)12~21時半(上)
    04日(木)12~21時半(上)
    05日(金)12~17時(完上)
    06日(土)要確認
    07日(日)要確認

    対戦よろしくです🫶

    最近夏だから
    お休みの時につける
    夏用の香水を探しています。

    普段は結構重めの香りつけるのですが
    夏はちょっと爽やかな感じにしていて
    今年のやつはどうしようかと悩んでます

    香りってその人のイメージになるから
    結構考えたりしながら
    会う人によって香りを変えていたりします。

    友達と会う時は可愛らしい香りにしたり
    身内に会う場合はちょっと軽めにしたり

    因みにプライベートの
    ペットわんこに意地悪する時は
    ちょっとお姉さん系の香りか
    重めの印象に残る香りにしてます

    すけべな香りって残るからね…
    思い出して楽しんでね、って言ってます。

    普段つけない分
    お休みの日は香りに包まれて過ごしています

    それと同じで
    お休みの日の化粧品も
    普段と変えたりしています。

    洋服も眼鏡も変えてる!

    結構派手な格好してるので
    友達にびっくりされる事があります
    ごめんね、でも好きなんだ派手な格好…

    気持ちの切り替えって訳ではないけど
    好きな物でいっぱいで過ごしたくて
    気付いたらそういう感じになっていました
    楽しいよ!

    さて平日後少しだね
    キミ達も私も良い感じに過ごしていこう!

    気温の変化エグいから
    体調管理ちゃんとするんだよーimg
     

    続きを読む
  • 投稿日時

    明るくなった◎

    おはよー
    あこぴです◎

    昨日お遊び頂いたお兄さんたち
    有難う御座いました!
    とてもプリティーキュートで
    テンションが上がりました、へへ

    最近季節の変わり目だからか
    やたらとお腹が空きます。
    季節物の美味しい物
    沢山食べていきたいねー!!

    基本的に朝方に眠る事が多くて
    日の出をみる機会が多いのですが
    最近明るくなる時間超早くない?
    びっくりしちゃうんですけど

    朝方に寝てはいるけれど
    元気いっぱいな私は今日も研究しに
    西川口向かいまするー


    今後の予定◎
    27日(水)12~21時半(上)
    28日(木)12~21時半(上)
    29日(金)12~17時(完上)
    30日(土)要確認
    31日(日)要確認

    対戦よろしくお願いします!

    最近学習系AIちゃんが流行ってるらしくて
    キャラを選んで攻略する系のやつが
    あるのですが
    その中ですけべな事が出来る、的な事を聞いて
    アプリを入れてみました。

    …どうしてマゾ男性居ないの?
    私はとってもマゾが好き!!!!
    AIの世界にはもしかして
    存在しないのかもしれないですね

    て事はリアルマゾちゃんの方が
    優秀天才プリティーキュートじゃん?
    私にはAIは必要ないみたい

    平日半ばですが
    お互い良い感じに過ごしてこうね!

    今日こそ!本読むぞーーー!!

     

    続きを読む
  • 投稿日時

    読みたい時程終わらない◎

    おはよーあこぴだよ◎

    昨日お遊び頂いた
    久々のお兄さん達有難う御座いました。

    ▶久々のお兄さん
    半年振りの再会でしたが
    超可愛い格好していて
    テンション上がっちゃいました。
    大きいの+新作を試して遊んだけど
    最後凄かったよね
    すけべ漫画みたいな感じになっていました
    ストレス溜まると凄い事したくなるよね
    また半年後(?)会いましょう!

    ▶久々のお兄さん
    やっぱりあのパンツ最高だと思う
    思わずお尻を撫で回してしまいました
    潰してみたり乗ってみたり
    色々としてみたけれど
    相変わらずのフェチィな時間あっという間でしたね
    アレは預かっておくので
    また使ったりしましょう!
    楽しい時間でほっこりです有難う

    ▶久々のお兄さん
    相変わらずにこにこで楽しかったー
    お土産もどうも有難うね🐹
    ストッキングで遊んだり
    ペニバンしたりと盛り沢山だったけれど
    相変わらず後ろでイくの上手でした。
    いっぱい褒めてくれるのでいつもにこにこです
    顔好きって言ってくれて嬉しかったし
    プレイもずぶずぶにハマってて可愛かったです
    こちらの世界へようこそ
    また遊ぼうね!

    本日もゆるりと西川口に居ます

    ▶聖水、オールヌード 
     顔面騎乗お休み期間中です


    今後の予定◎

    26日(火)12~21時半(上)
    27日(水)12~21時半(上)
    28日(木)12~21時半(上)
    29日(金)12~17時(完上)
    30日(土)要確認
    31日(日)要確認
     
    対よろだよ🫶

    本を買って読もうと思ったら
    1ミリも進んでなくて笑っちゃった
    平日本読むのって意外と難しい気がする。
    でも友達と交換して読むから
    良い感じの所で読まなければと
    思っています。

    平日2日目ではありますが
    お互い良い1日過ごしてこうね

    疲れちゃったら
    好きな人と好きな時間過ごして
    心癒してこうimg
    続きを読む
  • 投稿日時

    映像を観て本を読む◎

    おはようー
    あこぴだよ◎

    土日はお休みして
    何だかまったりとしていました。

    まず映画を2本観たんだけど
    1本目はサブスクで夜中に観て
    2本目は映画館に観に行きました。

    サブスクで夜中に観た映画が
    かなり衝撃度が凄くて
    忘れられない内容でした
    原作の本も読みたいなって凄く思う作品。

    2本目の映画館の方は
    映画を観に行ってから
    原作の本を読んだんだけど
    全然違うので驚いてしまいました
    私個人的には原作の方が好みかな
    映画は映画で良かったけど
    ほぼ別作品ではあった気がする。

    後ずっと気になっていた本を買ったので
    今週中に読みたいと思っています。
    すけべな漫画は電子書籍で買うんだけど
    活字は紙で買うんだよね…
    ほらすけべな本は保管がね…
    今回は活字なので紙で買ったよ
    久々に本屋さんで吟味した!

    さて本日からゆるりと研究所です

    ▶︎聖水、オールヌード
     顔面騎乗お休み期間中です


    今後の予定◎
    25日(月)13時半~21時半(上)
    26日(火)12~21時半(上)
    27日(水)12~21時半(上)
    28日(木)12~21時半(上)
    29日(金)12~17時(完上)
    30日(土)要確認
    31日(日)要確認

    対よろだよ🫶

    後お休み中は謎解きもしていました
    自宅で出来るタイプのやつも
    楽しいんだなって思った初体験。

    頭フル稼働させながら過ごす休日って
    あまり無いので楽しかったなあ
    まだまだ描きたい事はあるんだけど
    長くなりそうだからまた今度

    今週も平日が始まったけど
    お互い良い1日過ごしていこうねimg

    続きを読む
  • 投稿日時

    いつか開花してるのを◎

    おはようー
    あこぴだよimg

    昨日お遊び頂いた
    久々のお兄さん達有難う!

    ▶︎久々のお兄さん
    部屋入った瞬間にシャツびしょびしょで
    びっくりしちゃった!
    傘無くなっちゃったみたいで
    差さずに来たって言うんだもんびっくり
    取り敢えず脱がせてすぐ乾かしました👔
    ゆるっと美味しい物食べたり
    プレイしたりしたんだけど
    信じられない位時間が早くてびっくりした

    あの後無事にお迎え行けたかなー?
    というかちゃんと傘差した?
    また元気に会おうね🥳

    ▶︎久々のお兄さん
    相変わらず元気そうで良かった!けど!
    そろそろ◎◎だって言ってたから
    ちょっと寂しいよね😢
    今回は乳首たっぷり♡なんて可愛く言うから
    本当に時間いっぱい触ってたら
    …ねえ?可愛い事起きちゃったね?
    なにこれってなってる時の表情
    信じられない位可愛かったよ。
    またじっくり触らせてね🫶

    本日もお天気が悪い!!けど
    元気に研究所いるよー

    ▶︎聖水、オールヌード
     顔面騎乗お休み期間中


    今後の予定◎
    22日(金)12~17時(完上)
    23日(土)要確認
    24日(日)要確認
    25日(月)13時半~21時半(上)
    26日(火)12~21時半(上)
    27日(水)12~21時半(上)
    28日(木)12~21時半(上)
    29日(金)12~21時半(上)
    30日(土)要確認
    31日(日)要確認

    対戦宜しくね🫶

    そういえば私が凄く見たい花が
    開花したってニュースがやってるんだけど
    そのお花開花してから
    2日しか咲かないらしくて
    直接見られた事がないんだよね。

    日本では置いてある所が少ないし
    しかも場所も遠いので
    咲いてすぐ行けないのが切ない💐

    しかも毎年咲く訳ではないから
    それがまた難しい所かも!
    今年は咲くかな?なんて思いながら
    こまめにチェックしてます

    因みにその花今日咲いたらしいけど
    超海外だったから見に行くのは
    無理でした🥲カナシイネ

    平日最終日!
    お互い良い1日過ごしてこうね🐶

    続きを読む
  • 投稿日時

    爪切りすぎた◎

    おはよーあこぴだよ◎

    昨日爪切ったんだけど
    気合い入れて切ったら
    深爪してしまった…!!!
    たまにミスってこうなってしまうの
    あるあるだよね😇

    昨日お遊び頂いた
    久々のお兄さん有難う御座いましたimg

    今回はマッサージをしないで
    プレイを始めてみたんだけど
    そりゃもう…ねえ??
    超すけべだったよねぇ
    会う度に感度が爆上がりしてるのを見るのが
    楽しくて仕方ないです可愛いね!
    触りたい所がありすぎるので
    やっぱり分裂出来たら便利なのになあ…って
    思いました!
    いつも超楽しい時間を有難う🫶

    本日もゆるりと西川口にいます

    ▶︎聖水、オールヌード
     顔面騎乗お休み期間中です

    ▶︎15時迄のご予約枠埋まっています


    今後の予定◎
    21日(木)12~21時半(上)
    22日(金)12~21時半(上)
    23日(土)要確認
    24日(日)要確認
    25日(月)13時半~21時半(上)
    26日(火)12~21時半(上)
    27日(水)12~21時半(上)
    28日(木)12~21時半(上)
    29日(金)12~21時半(上)
    30日(土)要確認
    31日(日)要確認

    対戦宜しくお願いします🫶

    今週はお天気が良くないみたい
    あと寒いんだって!!信じられないね!
    せっかく暑くなったーっていって
    意気揚々と半袖出したのになあ

    でももうすぐ6月だし
    雨も降るよね☂️
    梅雨だもん仕方ない!

    季節の変わり目だし体調管理
    良い感じにしていこうね◎

    それではお互い良い1日過ごそうね

     

    続きを読む
  • 投稿日時

    夢中になって◎

    あこぴです◎

    昨日お遊び頂いた
    久々のお兄さん達有難う御座いました!

    ▶︎1ヶ月振りのお兄さん
    今回は生クリームプレイだったので
    ケーキの様に盛り付けて見ました。
    何だか凄くおめでたい見た目!
    そして何より美味しそうでした。
    最近前にも増して
    敏感ボディーになってきたので
    楽しくなってきちゃいました。
    例のアレ気に入ってくれて嬉しい!
    またアレ使いましょうー
    次は王様のやつ🫅!!楽しみだね

    ▶︎久々のお兄さん
    いつもとホテルが違って
    何だかお会いした最初の頃を
    思い出したね。
    あの頃に比べたら何倍も敏感になってるし
    反応も可愛くなっちゃって!!
    どんどんすけべになっていくのが
    堪らないです。
    凄く日焼けしててびっくりしちゃった
    夏感じたよとっても!
    これからも仲良く過ごしてこうね

    ▶︎2ヶ月振りのお兄さん
    久々にお会いしたお兄さん
    お部屋入った瞬間
    超シャワー後で笑っちゃいました。
    体調崩し気味だったみたいだけど
    無事復活したみたいで良かったです。
    いつも最初は
    ふわふわっとした時間を過ごしてるけど
    あの段々変わっていく感じ
    楽しいよね。
    未体験の事がまだまだ沢山あるし
    遊べる事がいっぱいあるの
    とーっても楽しみだね。
    遊んでくれて有難う!跡消えた?

    本日17時迄ゆるりと研究所います

    ▶︎聖水、オールヌード
     顔面騎乗お休み期間中


    今後の予定◎
    20日(水)12~17時(完上)
    21日(木)12~21時半(上)
    22日(金)12~21時半(上)
    23日(土)要確認
    24日(日)要確認

    対よろだよ🫶

    暑いのも今日までっぽい?
    明日からお天気悪くなっちゃうみたいだから
    キミ達ちゃんと傘持って外出てね☂️

    そういえばこの間友達が
    私の好きなバンドのライブに行ったらしくて
    私の!好きな!バンドTシャツ買ってきてくれたの
    本当に嬉しかった…

    そのライブタイミング合わなくて
    私行けなかったんだけど
    友達の気持ちが超嬉しかった
    有難うね🐶ダイジニスル‼︎

    今日も暑くてへばりそうだけど
    お互い良い感じに過ごしてこうね

    それでは本日も良い1日過ごそうね

    続きを読む
  • 投稿日時

    処方しますね◎

    おはようー
    あこぴだよ◎

    何だか暑い日が続いてるんだけど
    木曜日から雨らしいですね☂️
    しかも少し寒くなるっぽい?
    気温ぐちゃぐちゃだと
    体調悪くなっちゃう子も多いから
    体調気をつけて過ごすんだよー!

    昨日遊んでくれた久々のお兄さん
    半年振りの再会でしたね

    相変わらず敏感ボディーで
    楽しかったあー♡
    最後凄く狡い言い方するんだもん
    また騙された…!
    でも凄く可愛かったし
    嬉しかったから仕方ないよね。
    いつも嬉しい事言ってくれて
    本当嬉しいよ有難う◎
    帰りあれ買って帰れた?
    今度会ったら感想お願いします!

    本日もゆるりと西川口居まする

    ▶︎15時半迄のお枠
     18時~ラスト迄のお枠埋まっています
     久々のお兄さん達気をつけていらしてね


    今後の予定◎
    19日(火)12~21時半(上)
    20日(水)12~17時(完上)
    21日(木)12~21時半(上)
    22日(金)12~21時半(上)
    23日(土)要確認
    24日(日)要確認

    対よろだよ🫶

    元々ホラー系の物を
    よく見たりとかするのですが
    最近凄く苦手なジャンルを初めて見つけて
    ちょっと嬉しくなってしまった。
    心の底から怖い!って思えたので
    凄くレアな体験した気がする。

    因みに1番怖いのはピエロだよ
    絵ですら怖いので
    多分一生見られないんだろうなあ

    キミ達は怖い物とかある?
    もし会ったら怖い物の共有しよう!

    今週もお互い健やかに
    過ごしていこうねー🥳

    続きを読む
  • 投稿日時

    誘導されて◎

    おはよーあこだよ◎

    土日はお休み頂き
    不思議な遊びをしていました。

    さんぽ神ってやつで遊んでたんだけど
    どこで、なにをするという
    散歩のお告げをランダムに選んで
    その指示に従ってお散歩するっていうのを
    やっていました。

    そこで引いたのが
    駅名に動物の名前が付く所で
    子どもの時にしていたことをする
    という指示だったので
    某駅で、ブランコをしたりしていました。
    写真はその時のやつ!

    普段行かない駅だったし
    散歩してなかったら見つけられなかった
    良いカフェも見つけられたので
    楽しかったなあ。

    また今度あれで遊ぼうと思ってます

    さておやすみ期間も終わり
    今日からまたゆるっと研究所居るよー

    ▶︎16時迄のお枠埋まっています
     久々のお兄さん気をつけていらしてね!


    今後の予定◎
    18日(月)13時半~21時半(上)
    19日(火)12~21時半(上)
    20日(水)12~21時半(上)
    21日(木)12~21時半(上)
    22日(金)12~21時半(上)
    23日(土)要確認
    24日(日)要確認

    対よろだよ🫶

    最近めちゃ暑いのか
    寝てる間にばしゃばしゃに
    寝汗かいてしまう…😇
    どうにか汗止まって欲しいよね!
    エアコン付けようが
    薄着しようが全然駄目でした…かなしい

    暑くてもアツいすけべはしたい!

    急に気温上がったし
    体調へにゃへにゃになってる子とかもいるから
    健やかにお互い過ごしていこうね🥳

    続きを読む

トップ