
遅くなりましたが、
クチコミありがとうございます💓
当たりおめでとうございます🎉笑
そう思ってくれると私も嬉しいし、
いつもどう思われるか不安だから、
ちょっぴり安心もあります。
当たりって思ってくれてありがとう🎯
マ♡トであんなにポ〜っと
蕩けてしまった姿を見た時は
「やり過ぎた……?」と思ったけど
私としては、まだあの痺れの向こう側
連れていけたりするんです……✨
私、あれよりもっとすごいの、出来ます!
怖いもの見たさで、
体調がいい時にまた体感してください🥰
その日の嫌なことも、
まだ見ぬ不安も苛立ちとかも
丸ごと抜ききってみせる……!
また疲れた時に思い出して💡
トップ