
遅くなりましたが、
クチコミありがとうございます💓
ちょっと褒めすぎなのでは?笑
でもそう思ってくれたっていうのは
私の自信ややる気にも繋がるから
たくさん褒めてください✨笑
一緒に過ごしていて楽しい時間だと思ったし
リアクションの全部が愛らしくて
私の方こそ癒されちゃった😌
心の満足度が高くなってくれたのも
私としては本当に嬉しくて……✨
あと、くっつく度にお礼言われるのも
ちょっとツボでした🤣
探究心があって優しくしてくれるから
次はもっといい時間になると思う🫶
それを楽しみに待っていたりします🥰
トップ