
遅くなりましたが、
クチコミありがとうございます💓
お礼書く前に「おかえり」って言えたの
本当に幸せだった〜!
こんなに誠実な人いるのか😳と
ちょっと感動したもんね…✨
プレイ中、私の方がおねだりというか
ワガママ言っちゃったかなぁ?とも
思ったり思わなかったりだったけど
幸せ感じてもらえたなら良かったよぉ🥳
次回はぜーったいぜーったいに
マ♡トもする時間とるんだから(決意)
ついねぇ、ベ♡ドが良い時間すぎて
長くなってしまったの
ほんとに気をつけます😭
お話も聞いてくれたり、
会話も楽しんでくれてありがとう✨
あの素晴らしい愛をもう一度👏✨
一緒に過ごしてくださると嬉しいです!
トップ