お店の電話番号をコピー

こんばんはれなです🌼
この前19時ぐらいに外歩いてたら、夕焼けがとっても綺麗で感動しちゃいました🌇
ずっと空見てたら写真撮る前に日が落ちちゃって、おにいさんに見せられなくて残念🌀
夏暑いのは苦手だけど明るい時間が増えるのは大好きで、夜歩いててもまだ明るかったり夕焼けが見れたりして幸せな気持ちになります…🧡
おにいさんはこの季節苦手だけど、季節限定のこれが好き!みたいなのありますか??
れなにも教えてください🎀
次26.27で出勤します🫧
おにいさんのことたくさんおしえてね💕
今日もおつかれさまでした🍀
たくさんご飯食べて、たくさん寝てね🍒
トップ