お店の電話番号をコピー

こんばんはれなです🦋
今日来てくれたおにいさんありがとうございました🐰🤍
会えたお陰でとっても幸せな日になりました💕
おにいさんもいい日になってたらいいな…💘
また会いたいから会いに来てね🫣
次は26.27に出勤しますっ🍀
どちらも11時〜18時までです🎶
れなといちゃいちゃしてくれるおにいさんいるかな??💖
待ってます💌
今日は晴れてとっても暑かったですね🔥
今日もおつかれさまでした🫧
明日からは雨が多いみたいなので体調に気をつけてね🌧
ではちょっと早いけどおやすみなさい💤
いい夢みてね〜🍓
トップ