お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T157 B83(C) W56 H86
楽しい時間にしようね🌧🤍
おはようございますれなです〜🦋今日11時〜18時で出勤します🍀予約してくれてるおにいさんありがとうございます💕今日もじめじめで気分下がっちゃうけど、れなと楽しい時間過ごしていい日にしませんか??🎀お時間合う方お待ちしてます💌🤍また後でねっ🫧
投稿日時:
T158 B80(B) W55 H84
️🩵💭
こんばんは♡あすかです(*´˘`*)今日も来てくれたおにいさん達、ありがとうございました🫶💕︎︎とっても楽しい時間を過ごせました🤍次回の出勤は、6月29日の13:00〜18:00です!お時間合うおにいさん、あすかに会いに来てね(´꒳`♡)お待ちしてます♡
投稿日時:
T153 B82(B) W55 H86
にゃ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
はじめまして、サラです!初めてだから全然ダメダメかもしれないけど優しく教えてください〜!よろしくお願いします(¨̮🙏)
投稿日時:
T154 B87(D) W59 H85
充実した時間🫶🏻✨
こんばんは🌙なごみです🎵今日遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました!たのしくて充実した時間になりました🤍✨次は明日16時から21時までです♡短い時間ですが、タイミングの合うお兄さんがいたらぜひ遊んでください☺️明日から雨降るみたいなので、外出するときは気をつけてねー!!💦なごみ
投稿日時:
T150 B83(C) W56 H85
こんばんは〜🌙
こんばんは〜ひなです🐣明日の24日(木)10時~19時30分まで出勤予定です♡いつもより少しだけ長めにしてみたよん✌️明日はお天気があまり良くないみたいだけど、頑張って出勤するのでぜひ逢いに来てね💕︎※予約してくれると嬉しいな(*´∇`*)スク水着の録画してる風写真だよ〜|( ̄3 ̄)|
投稿日時:
T157 B83(C) W56 H86
夕焼け🌇🧡
こんばんはれなです🌼この前19時ぐらいに外歩いてたら、夕焼けがとっても綺麗で感動しちゃいました🌇ずっと空見てたら写真撮る前に日が落ちちゃって、おにいさんに見せられなくて残念🌀夏暑いのは苦手だけど明るい時間が増えるのは大好きで、夜歩いててもまだ明るかったり夕焼けが見れたりして幸せな気持ちになります…🧡おにいさんはこの季節苦手だけど、季節限定のこれが好き!みたいなのありますか??れなにも教えてください🎀次26.27で出勤します🫧おにいさんのことたくさんおしえてね💕今日もおつかれさまでした🍀たくさんご飯食べて、たくさん寝てね🍒
投稿日時:
T160 B84(C) W58 H86
あん出勤です♡
やっほぉ🩷お久しぶり🩷今日、あん、出勤したよ😊君に会えるの、待ってるから、逢いに来てなり🥺🥺🥺
投稿日時:
T152 B84(D) W56 H86
うれしい🔆最近ときょう
こんにちはっひよりです⸜(*´꒳`*)⸝日記おひさしぶりになってしまいました 💧 あらためて先週、先々週もきてくれたおにいさんありがとうございました♡会えてとってもうれしくって、また会えるの楽しみにしてます•*¨*•.¸¸♬︎ 今日も雨降ってなくて過ごしやすい日ですね✨️雨続きだとこういう日がいろいろなことできるチャンスになるよね〜🧺🧼 🚮 🚶♀️👣🎶 今日は夕方から❕ご予約してくれたおにいさんありがとうございます〜♡楽しみにお待ちしてます🌟
投稿日時:
T158 B80(B) W55 H84
今日も会いに来てくれてありがとう♡
今日も来てくれたおにいさん達、ありがとうございました(*´˘`*)♡おにいさんのお陰で素敵な日曜日になったよ美味しいもの食べてゆっくり休んでね次の出勤は25日の木曜日!16:00〜21:00です!お待ちしてます*˙︶˙*)ノ"♡あすか
投稿日時:
T170 B86(F) W57 H85
お兄さんにピース
お兄さん元気ー😁やなぎだよーんやなぎね、2週間ぶりに出勤したよー💔今日は雨でとても憂鬱な気分。早く晴れになってほしいな。❤️今日も出勤して、手羽先買ったんだー🥰駅中の手羽先を買うのが最近のやなぎのマーガレットルーティン。❤️やなぎ、一回ハマったら、ずっとハマり続けるんだよね。❤️手羽先、美味しい過ぎて、食べてもずっと飽きないんだー。❤️
投稿日時:
T154 B87(D) W59 H85
あした会えるかな?♡
こんばんは🌙なごみです!今日はずっと雨だったね☔💦 足元が悪い中、1日お疲れさまだよ!あったかくしてゆっくり休んでね・:* .(*´ `*)/.:明日出勤します❣時間は12:00〜19:00ですいっぱいイチャイチャして、癒やされに来てくれたらうれしいな♡お兄さんのこと笑顔にさせる!🎵( ꈍᴗꈍ)あと、今日新しい下着を買ったの~♡明日着ていくね🐶✨明日もいい日になりますように✨お誘い待ってます♡♡なごみ
投稿日時:
T150 B85(C) W56 H86
あめ( ´◔‸◔`)
こんにちは!おとですほんじつ出勤しております✌🏻てかね、おとが外出る日基本雨降るんだけど、なにこれ?雨女ってこと??😭😭ショック⤵️おとは雨女かもだけど気持ちはぴっかぴっかの晴れ女なので❣️❣️おとに会いに来るべし🩷 本日は19:00までいるからね➰お時間合う方お誘いお待ちしております🙋♀️最近ほぼ毎日(週3)飲んでハマってるもの⬆️ゴンチャの美味しさに今更気づいた🤤いちご杏仁ミルクが好きすぎてずっと飲んでる🤣 (これはアールグレイイチゴミルクティーみたいな)おとのオススメですみんな飲んでみてね🥹ばいちゃも!!
投稿日時:
T157 B83(C) W56 H86
天気のいい日☀️会えて嬉しかったです💕
こんばんはれなです🦋今日来てくれたおにいさんありがとうございました🐰🤍会えたお陰でとっても幸せな日になりました💕おにいさんもいい日になってたらいいな…💘また会いたいから会いに来てね🫣次は26.27に出勤しますっ🍀どちらも11時〜18時までです🎶れなといちゃいちゃしてくれるおにいさんいるかな??💖待ってます💌今日は晴れてとっても暑かったですね🔥今日もおつかれさまでした🫧明日からは雨が多いみたいなので体調に気をつけてね🌧ではちょっと早いけどおやすみなさい💤いい夢みてね〜🍓
投稿日時:
T157 B83(C) W56 H86
ごはんのお話🍚🤍
こんにちはれなです🌼おにいさんは主食なにがすきですか?🍚れなはとても偏食なんですが、主食だったらパンが1番すきです🥐🤍お米だと炊き込みご飯じゃないと食べれないのです🥲偏食だし、食わず嫌いなので人からおすすめされないと新しい食べ物とかも挑戦できないタイプです😣🌀だからおにいさんのすきな食べ物をれなに布教してください(笑)そして明日11時〜18時で出勤します🎀明日は天気がいいみたいなので、是非会いに来て欲しいです💌🤍待ってるね🍒
投稿日時:
T150 B85(C) W56 H86
6/16ありがとう✨️
こんにちは!おとです 昨日ありがとうございました🥹久々出勤でちょびっと🤏🏻不安だったのですがお兄さんが温かい方で嬉しかったなお仕事終わり遠いところから会いに来てくれてありがとうね🥲🙏🏻また会いに来てくれたら嬉しいおとはいつでも待ってるからね💕︎話は変わって、お兄さん方昨日の地震大丈夫でしたか!?🥲結構大きくてびっくりした🥲次回の出勤日⬇️6/19 (金)18:30-24:00 6/23 (火)17:30-22:306/25 (木)19:00-24:00 います🙋♀️お誘いお待ちしております
投稿日時:
T158 B84(C) W55 H86
おはようございます☀️
おはようございます♩もなです♩あつーーーい💧もうすこし夏バテ気味です💧ところでイメチェンしてみました👶🏻似合ってますか?💕🆕もなちゃんぜひ見に来てください❣️本日17:00〜22:30までいます!予約してくださったお兄さんありがとうございます🙇🏻♀️♡19:30〜からまだ空きあるのでお誘いお待ちしております💭🎀まってるね(・ω・)ノ♡
投稿日時:
T157 B83(C) W56 H86
会えて嬉しかったです🐰🤍
こんばんはれなです🍀昨日来てくれたおにいさんありがとうございました✨✨はじめて会えたおにいさんも、また会えたおにいさんもとっても嬉しかったし、幸せな気持ちでした😭💞またあいたいです…💘次は19日11時〜18時までです🍓お時間合うおにいさんお誘いお待ちしてます💌今日は暑かったですね🔥毎日気温の差が激しくて体がびっくりしちゃいますね🌀今日もたくさん寝て明日も頑張ろうね🌧はやいけどおやすみなさい〜💤いい夢見てね🎀
投稿日時:
T154 B87(D) W59 H85
ありがとう🫶🏻🤍
今日も遊んでくれた皆さんありがとうございました🤍🤍たのしかったなぁ( ꈍᴗꈍ)💭いつもたのしい時間を過ごせるのは、お兄さんたちのおかげだなぁって改めて思いました♡明日は12:00〜21:00でいます🌟お誘い待ってます✨✨
投稿日時:
T150 B85(C) W56 H86
6/16🤍
お久しぶりです!おとです 学校忙しくなかなか出勤できてませんでしたが 少しずつ落ち着いてきたのでまた今日から頑張るよー✌🏻忘れられてないか心配だけど笑 本日は22:00までいます🙋♀️早速ご予約してくれたお兄さんほんとありがとう🙏🏻✨️楽しい時間過ごそうね空きまだまだございます🥲久しぶりおとちゃんお誘いお待ちしております
投稿日時:
T154 B87(D) W59 H85
10時から🔆🤍
おはようございます🔆なごみです今日は10時から17時まで出勤します♡10時からの出勤って初めてかも💭早い時間しか行けないよーってお兄さんがいたら、ぜひお誘いしてください💗今日もいっぱい甘えたいし、甘えられたいなぁ( ^_^)/♡なごみ
投稿日時:
T159 B84(C) W55 H82
早起き!
スタートから来てくれたお兄さん、ありがとうございました♥今日は22時まで出勤延長しました〜♪実は朝からサッカー観戦してたんだけど、ちゃんと起きられて一安心😊まだまだ受付してるので、タイミング合うお兄さんはぜひ遊びに来てくださいね♥お誘いお待ちしてます♪
投稿日時:
T157 B83(C) W56 H86
一緒に過ごしたい…🎀
おはようございますれなです🐰🎀今日12時〜21時まで出勤します🫧予約してくれたおにいさんありがとうございます🫣🤍まだまだ空いてるのでお誘いお待ちしてます💕今日はれなとたのしい時間を一緒に過ごそうね💌
投稿日時:
T150 B83(C) W56 H85
お久しぶりです𖦹' ‐ '𖦹
おはようございます♡ひなです🐣本日、16日(火)、18日(木)10時〜18時30分まで出勤予定です🗓️久しぶりの出勤なので少しドキドキしていますが、頑張ります(*´艸`)フフフッ♡今日は少し肌寒いので一緒に温まりましょう♡初めてのお兄さんも久しぶりのお兄さんもぜひお待ちしてます!※前回の出勤でえちえちかわいいガーターストッキングを初めて履きました💙
投稿日時:
T157 B83(C) W56 H86
あした💌🤍
こんにちはれなです🐬明日12時〜21時まで出勤しますっ🍒🫧1週間以上空いちゃったから、れなも寂しくて恋しかったのでいっぱいいちゃいちゃしようね💕いつもれなが癒す気持ちでいっぱいだけど、毎回れなの方が癒されてる気がします(笑)いつもありがとうございます💐🤍また会いたいって思って貰えるようにがんばります🍓🎶お時間合うおにいさん是非会いに来てください💌
投稿日時:
T158 B83(C) W55 H86
おひさしぶりです!
今日ご予約満了ありがとうございます💓明日予定が空いたので明日もおしごとさせてもらいます💕💕あしたもお兄様にあいたいな(/ω\*)
投稿日時:
T158 B80(B) W55 H84
いつもありがとう♡
今日も来てくれてありがとう楽しい時間を過ごせました♡ありがとうございます次回の出勤は17日の水曜日16:00~21:00です!!皆さまお待ちしてますあすか
投稿日時:
T154 B87(D) W59 H85
出勤しました🌼
こんにちは!なごみです🌼昨日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました✨今日は16時から21時まで出勤してます🐶まったりイチャイチャして、お兄さんたちのこといっぱい癒せたらいいなぁ💭今日もよろしくお願いします(*´˘`*)ノ♡
投稿日時:
T158 B84(C) W55 H86
出勤しました🎀
こんにちは♩もなです♩きょうは14:00〜22:00までいます♩暑いので涼しいとこでもなといちゃいちゃしませんか…?🫣♡お時間合う方ぜひぜひお待ちしております👶🏻♡
トップ