お店の電話番号をコピー

本日の受付終了しました* :゚
皆さん、地震大丈夫でしたか??
その時はまだ帰りのバスに乗っていて、地震速報が車内中に一斉に鳴り響いたので、びっくりしました
山梨県で震度6弱、私の地域は震度4でした
しかも走行中だったので揺れは感じませんでしたが、バスから降りた後も外のスピーカーで地震速報が鳴り響いていたのでとても怖かったです
この暗い時間帯の地震や地震速報の音は怖いですよね
家の付近に近所のお姉さんがいたので、すぐに駆け付けてお互い「地震大丈夫でしたか〜!!?」って心配していました
バス停から自宅まではそこまでの距離はありませんが、あの地震速報の音がトラウマでちょっとハラハラドキドキしながら一人で家まで向かったので、外に知り合いがいてくれただけでもかなり心強かったなぁ〜
最近地震が多いし、今日は昼も夜も地震が起きてるって事はこれは大きな地震が来る前兆なのかな?
皆さんもどうか余震には気を付け、もしもの為に地震対策をしましょう!
. .
次回のスケジュール
出勤6月27日土曜日 17:00〜21:00
まだ全枠空いておりますので、ご予約お待ちしております
よろしくお願いします♀
本日は本当にありがとうございました
それでは、おやすみなさい
ひなみ
トップ