お店の電話番号をコピー

先日、
長岡花火大会の観覧席に応募しました?
この花火大会には
少し特別な思いがあります。
2年半前に父が癌を患い、
胃の全摘手術を受けました。
いつも太陽のように明るい父が、
その時ばかりは珍しく弱気になっていて…。
手術を控えた父へ、
「元気になったら
お父さんの行きたい所へ行こう!
綺麗な景色を観て、美味しいものを食べて、
家族で沢山思い出を作ろうね??」
そう約束をしました。
その時、
父がぽつりと話してくれたことがあります。
「一度で良いから、
長岡の花火大会を
この目で観てみたいんだよなぁ。」
新潟は父にとって思い入れのある土地。
だから長岡の花火は、
いつか必ず一緒に行こうと思っていました。
父が元気になれるよう、
家族みんなでできる限りのことをしました。
でも、その願いは叶いませんでした。
父は1年半前に突然旅立ち、
一緒に長岡の花火を観る約束も
果たせないままになってしまいました。
今でもそのことが心残りです。
?
だからこそ今度は、
その思いを家族で繋ぎたい。
父は一緒にいないけれど、
父が観たかった景色を
家族みんなで観に行くことが今の目標です??
そして先日、
17日は抽選結果の発表日でした。
結果は……
……
……
?
落選?
?
しかも満席となり、
二次抽選もなく受付終了とのこと?
ですが、まだ諦めていません!??
公式リセールがあります!
都合がつかなくなった方が
手放したチケットを購入できる制度なので、
最後はそこに賭けてみようと思います?
どうかご縁がありますように??
もし、それでもご縁がなかった時は…
8月3日・4日は元気に出勤しておりますので、
温かい目で見てくださいね??
ご予約はこちらから??♀?
改行を詰めてコピペして
ウェブ検索をお願いいたします???
https://
x.gd/1TZvm
アラビアンナイト??♂??シャロン
トップ