東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

10:00~翌0:00

【受付時間】9:30~24:00

東京都台東区根岸3-6-5 加藤ビル2F

鶯谷駅北口より徒歩1分(車でのご来店はお近くのコイン駐車場に御停め下さい)

306,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

03-6240-6856

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ゆあの写メ動画一覧

ゆあ(22)

ゆあ(22)

T164 B98(H) W67 H92

  • 投稿日時

    逮捕しちゃうぞっ🚓♡♡

    こんばんはっ❕🌃🌙*゚

    もうくらいね♡| •,,)
    今日の夜ご飯は何食べようかと模索中……

    お兄さまは何食べたい気分❔


    結局いつも卵料理な気がするから今日は少し凝っちゃおうかな♡
    (スーパー空いてれば……)


    もう暑い時期だからあれだけど
    お鍋でもありっ❕✨


    ゆあと鍋つつこっෆ˚*
    続きを読む
  • 投稿日時

    ゆあの虜になっちゃいなっ🏮ෆ˚*

    こんにちはっ❕

    お兄さまは日本語以外を学ぼうってなった時ってある❔
    ゆあはお察しの通りお馬鹿ではあるのですがこう見えて韓国語を学ぼうとしたことありますっ❕(しただけではありますが( ߹ㅁ߹))

    ではなんで学ぼうとしたか❕

    韓国が好き❔
    KPOPが好き❔
    韓ドラが好き❔

    全て違いますっ⸜(* ॑ ॑* )⸝✨️*.+゚


    【文法がほとんど日本語と同じだから】

    本当に安直ですがこれが理由です| •,,)♡
    実は日本語と文法が似てて

    単語さえ覚えれば話せるんです❕
    知ってましたか❔

    当時、英語をしたくなさすぎた私が苦肉の策で外国の言葉を頑張る理由の1つでした‘’ 📘 ‘’笑

    お兄さまの頑張ったことはなにー?
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    ゆあと恋人になったら~いいことあるかもっ♡

    お疲れ様だよっ❕
    気づいたら16時だね| •,,)*.+゚

    お兄さまは今何してる❔


    この前ね、友達とカフェに行ったんだけど
    隣がカップルだったの( >﹏
    素敵だな~って横目で見てたら

    絶賛別れ話中でした……
    気まづい…

    内容は「どうせ別れるのに直接会う意味あったのか(ᐡ ̥ ̫ ̥ ᐡ)」みたいな会話してて
    その後カップルが去ってから友達と軽く議論になりました❕笑

    お兄さまは別れ話は直接したい派?
    LINEとかでいい派?


    もちろん関係性にもよるだろうけど
    大人のお兄さまにも意見貰えたら嬉しいなっ♡


    ゆあの意見は聞いてくれたら答えるかも…(⑉• ฅ •⑉)
    続きを読む
  • 投稿日時

    もみもみしゅるっ❔ෆ˚*

    こんにちは❕

    お仕事してるお兄さま頑張ってて偉いっ♡
    お仕事お休みのお兄さまもゆっくり過ごせてるかな❔


    ゆあが最近のマイブームは
    クレヨンしんちゃんの映画を見ること👀🍿*゜


    ポップコーン買って、
    お家映画館𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃𓂂𓍯*.゚

    お兄さまは最近見た映画はある❔🎥ෆ˚*
    ゆあもお兄さまの見た映画たくさんみたいな~🤍


    ゆあにも教えてっ❕
    続きを読む
  • 投稿日時

    足で御奉仕しちゃいま〜す♡♡♡♡

    こんにちはっ♡

    鶯谷到着しました~( >﹏もうたのしみすぎるっ❕


    ドキドキ…


    今日事前予約してくれたお兄さまっ❕
    本当ありがとうございます| •,,)‎𖤐 ̖́-‬

    ゆあ、精一杯頑張るからねっ♡



    会えなかったお兄さまはお昼休憩中かな❔
    残りのお仕事も頑張ってねっ𓂃𓂂𓍯*.゚


    ゆあがたくさん応援してます💪
    続きを読む
  • 投稿日時

    おはようございます☀️‎𖤐 ̖́-‬

    おはようございますっ❕

    なんとなんと本日2日目ですっෆ˚*
    まだまだ緊張するけど頑張りますっ( >﹏

    朝ごはんは味噌汁とお米と目玉焼き❕🍳
    結局これが定番の朝ごはんですよねっ| •,,)𓂃𓂂𓍯*.゚

    今度は卵黄の塩漬けもしてみたいな🎶

    贅沢に食べちゃうもんね(ง •̀_•́)ง*.+゚
    続きを読む
  • 投稿日時

    今日はゆあが連れてってあげちゃうっ❕*.+゚

    こんばんはっ❕

    安心してください❕
    運転はしてません🚗³₃…笑笑

    このオープンカーですが、お友達が高校生からお金を貯めて買った車なんです(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)

    かっこいいって言ったら座らせてくれました( ߹ㅁ߹)‎𖤐 ̖́-‬
    似合うかな✨(🕶)

    女の子でオープンカーってかっこよすぎて…❕
    でもその文凄く節約してたのも知ってたから
    自分の事のように喜んじゃいました𓂃𓂂𓍯*.゚


    あんまり詳しくないけど車って本当に奥が深いよね(*´`)

    おばあちゃんが言ってたんだけど
    昔は灰皿がデフォルトでついてたらしいんですが本当ですか❕❔

    今じゃ有料オプションでつける形に変わったそう…

    時代の変化を感じる(ᐡ ̥ ̫ ̥ ᐡ)
    お兄さまの変わったなあって思うエピソード教えて‎𖤐 ̖́-‬
    続きを読む
  • 投稿日時

    待って……あと5分だけ……💤

    こんにちはっ❕

    ゆあは現在外回り中⸜(* ॑ ॑* )⸝🚃𓈒𓂂𓏸
    私は免許が無いので電車での移動です( ߹ㅁ߹)


    地味に外回りが好きで
    のんびり🦥*̣̩⋆


    お兄さまは外仕事?中仕事?

    同じ中仕事なら気持ち少しわかってくれる人いるかも| •,,)☀️.°


    ついでにコンビニで軽食でも買おうかな‎𖤐 ̖́-‬
    グミとじゃがりこ迷う………( ᴗ ⩊ ᴗ)。◦💭
    ってなったけど

    今日はグミっ❕
    最近サプリ系のグミも増えてるから嬉しいです♡

    お兄さまも食べてみてね(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)🍇
    続きを読む
  • 投稿日時

    おはようございますっ☀️

    おはようございますっ❕
    今日も、少し熱くなるかな| •,,)☀️.°


    ゆあは熱中症対策で塩タブレットと水分補給しっかりしてます🥤‎𖤐 ̖́-‬

    ドンキで水色の折りたたみ傘の日傘も買ったので準備万端です(*´`)*.+゚

    お兄さまの暑さの対策は何してますか❔
    ゆあにもこっそり教えてっ♡
    続きを読む
  • 投稿日時

    ご飯何食べる~❔それともゆあ…食べちゃう❔//

    こんばんはっ❕

    気づいたらこんな時間だね⸜(* ॑ ॑* )⸝🍀*゜
    今日もお仕事お疲れ様すぎるっ*.+゚

    いつも頑張ってて偉すぎるっ💮ෆ˚*


    ゆあはこれから帰宅です❕
    基本的にはバスで帰ったりするんですが
    たまには歩いて帰ります🤍


    お兄さまはお仕事何で通ってますか❔
    電車🚃𓈒𓂂𓏸が多そう| •,,)‎𖤐 ̖́-‬


    お兄さまも気をつけて帰路についてねっ❕ෆ˚*


    変な人が寄り付かないようにゆあが見てるかもよっ(ᐡ-ᴗ-ᐡ)·͜·ᰔᩚ*.+゚
    続きを読む

トップ